BAG’n’NOUN(バッグンナウン)JOINER ‘DOCUMENT’

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

阪神・藤川の引退試合。たった一安打で勝利飾れずってのが残念でしたが、まだ現役で出来るんじゃないかなー?ってくらいの投げっぷりでしたよね。野球小僧だったときに活躍してた選手はもうほとんど引退しちゃって監督・コーチを務めてるってのに改めて時の流れの早さを感じてます。
ちょうど先日バッセンに行って、たった60球打っただけで握力やられたのは言うまでもない。。

さて、本日のご紹介ですが、、

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)JOINER ‘DOCUMENT’

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)JOINER ‘DOCUMENT’ BLACK  ¥18,700

ブランド定番の人気モデルJoiner(ジョイナー)
イギリスの大工さんの工具用バッグをヒントに作られたデザインでメイン収納の他、周りもすべて収納スペースとなった見た目はもちろん、使い勝手も考慮されたバッグ。

こちらのアップデート版でございます!
なにが違うかと説明させていただきますと、横型が縦型に!(それだけです)
しかーし、コレは好みもございますがこっちのが使いやすいって方もいらっしゃるかと。例えば横型なら荷物の視認がしやすく取り出しやすかったりしますが、縦型は使い慣れたトートバッグのようで持ちやすく書類なんかを綺麗に収納できます。

こちら横型と縦型の比較。(ズレちゃっててごめんなさい)

そして、ラインナップもBLACK(CORDURAファブリック)だけでなく
オリジナルの生地、”クオリティキャンバス”というものもございまして、ビーントートのように自立するほどのハリが強いキャンバス生地。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン) JOINER Q/C ‘DOCUMENT’ ノワール  ¥15,400

それと軽さが魅力的なナイロン生地。
こちらは女性にも使いやすい3色でご用意。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)JOINER DC MNT ネイビー  ¥16,280

当たり前に服装や季節に応じてバッグ選びも楽しみたい。
冬はアウターやらセーターなど、欲しいモノだらけで頭を悩ませますがバッグ選びもお忘れなく!

●帽子 HIGHLAND2000(ハイランド2000)  ¥4,950
●ベスト Crescent Down Works(クレセントダウンワークス)  サイズ:S  ¥46,200
●セーター Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)  サイズ:38  ¥15,180
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W29×L29  ¥24,200
●シューズ  Regal shoe & co.(リーガルシューアンドカンパニー)
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン)  ¥18,700
モデル 身長168㎝ 体重58㎏ 足のサイズ約26㎝

ご紹介しましたJOINER ‘DOCUMENT’含め、BAG’n’NOUN(バッグンナウン)ブランドはおすすめですので、是非チェックしてみてくださいませ。

⇒【BAG’n’NOUN(バッグンナウン)ラインナップ


この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!