SLOW(スロウ)よりmail bagが入荷しました!

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

ここ連日新入荷が続々続いていまして、僕もアウター・セーターなど欲しいアイテムが沢山でどれから買おうかとお財布と相談しながら想像している毎日です。

さて本日も新入荷商品のご紹介です。

SLOW(スロウ)oil shrink mail bag

デザインは名前の通り、ヴィンテージでも希少価値の高いU.S,MAILBagをモチーフにしたこちらのアイテム。ちなみにU.S,MAILBagとは元々アメリカの郵便局で郵便の集配や配達に使われていたと言われています。

革はピット鞣しと呼ばれる革の自然な風合いを生かした手間のかかる鞣しに拘り、一点一点丁寧にオイルアップされた馴染みの良いソフトな質感のシボ革が特徴。

ヴィンテージ同様『U.S.MAIL』の型押しもしっかりと再現。

内側のディティールはオリジナルよりも細かく、収納スペースがあります。

コットン生地の裏張りが施されています。

サイズはSとLに2サイズでご用意。
Sサイズでも長財布がスッポリと、余裕をもって入れられるサイズ感です。

こちらのLサイズの方がオリジナルのサイズ感に近い作り。違いはサイズ感だけでなく、マグネット式 のフラップ・ ショルダーパッド付きなど仕様も若干異なります。

洋服だけじゃなくて鞄もナイロンやキャンバス素材からレザーになるとより季節の変化を楽しめます。
是非ともSLOWのmail bagをお試しくださいませ。

それでは明日も皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!