『M.I.D.A(ミダ)20AW販売会』引き続き開催中です&大阪店スタッフのおすすめ

まいどおおきに。ZABOU大阪店です。
本日もご来店誠にありがとうございました。

先週末より大阪店でも開催がスタートいたしました『M.I.D.A(ミダ)20AW販売会
大阪でも朝晩は肌寒くて綿モノやウールなどなど冬のアイテムをそろそろ取り入れたい気候になってまいりました。
イベント開催は11/1(日)までとなっております。アウターもそろそろ目星、つけておきましょ。ご来店お待ちしております。

と、早速今宵のBLOGも終わりそうな雰囲気でしたが、これからですよ~。
僕ら大阪店スタッフも「今年何買うん?」なんて会話が日に日に増えています。
MIDAのアウターも新しくご紹介しているバッファローチェックのCPOや着やすいコートが注目を集めておりますが、他にもおすすめたくさんです。

そこで今日はミダのアウター、スタッフの特に気になる一着でコーディネートしてみました!サイズ感などの参考にもなれば幸いです。それではどうぞご覧くださいませ~。

◎スタッフ坂口

●スタッフ坂口のピック「Jean Jacket」

初めからソフトなレザージャケットは長く着ていても肩がこらず楽チンです。3rd typeのスウェードは古着でも中々良いサイズがないですが、これなら…

少しクセのあるアイテムなので、 コーディネートは他をヨーロッパもので緩和してあげると良いと思います。

●アウター M.I.D.A(ミダ) サイズ:44 ¥80,300-
●スカーフ VINCENZO MIOZZA(ヴィンセンツォ・ミオッツァ) ¥15,180-
●パンツ RICCARDO METHA(リカルドメッサ) サイズ:44 ¥18,700- ※後日UP予定
他スタッフ私物
モデル 身長160㎝ 体重52㎏ 足のサイズ約25㎝

◎スタッフ本並

●スタッフ本並のピック「Down Padding Rubber Pea-coat」

私のオススメはこちらのPコート。
クラシックな外観ですが、ややタイトなシルエットで着た時のラインが非常に綺麗なコートです。
程良く肉厚でスウェードのような若干起毛感のある独特な生地も面白い。
細身のパンツに革靴でスタイリッシュに着こなしたいですね。

●アウター M.I.D.A(ミダ) サイズ:50 ¥75,900-
●ニット JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー) サイズ:M ¥36,300- ※後日UP予定
●スカーフ VINCENZO MIOZZA(ヴィンセンツォ・ミオッツァ) ¥15,180-
●パンツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:32 ¥15,400-
その他私物
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足のサイズ約29㎝

◎スタッフ瀬川

●スタッフ瀬川のピック「Deck Jacket」

着た時のギャップ、想像していたものより良いとぐっと引き込まれます。
こちらのN1デッキも、パッと見ダック地で馴染むまで時間かかるんやろうな~な見た目ですが、実はナイロン素材。コットンっぽいのに驚き。さらに中空糸と呼ばれる特殊な糸(マカロニを想像してください)で、とっても軽い。これはギャップです。ええな~。

サイズ感もご覧の通りすっきりと綺麗ですので中は薄手のニットで、パンツはリゾルトでスマートに。裏はボアで袖はダウン入ってますので暖かいですよ~。

●アウター M.I.D.A(ミダ) サイズ:46 ¥64,900-
●ニット Rinascente(リナシェンテ) サイズ:48 ¥17,380- ※後日UP予定
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W30×L31 ¥23,100-
●シューズ SANDERS(サンダース) サイズ:UK7.5 ¥47,300-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

以上大阪店スタッフのおすすめでした。
MIDA商品のラインナップ一覧はこちらより。
⇒『M.I.D.A(ミダ)

それでは明日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人