ZABOU Look Book -20.10.19~20.10.25

選べるうちに。。そろそろ危ないかも。
今年も元気が出るカラー、”ナゲット”が人気です。発色の良いシェットランドセーターを着ると気分も自ずと上がります。

今年の冬はどうやら寒くなるみたいで。。でもガンジーセーターを着てればへっちゃらかも。所謂フィッシャーマンセーターの元祖で、未脱脂のウールは暖かく、ぴったりジャストフィットが似合う海の男のセーター。

デニム・チノパン・軍パンとオールマイティに使えるSANDERS(サンダース) MILITARY DERBY。

「Urban Outdoor-都会的なアウトドアウェアの着こなし」ってなるとレザーシューズを履いてみたり、スカーフ巻いてみたりするのが良いのかも!

同じく、街着として楽しむアウトドアウェア。いつもはスウェットのところをセーターにするだけで印象は変わります。

中綿入りジャケットだけど、ダウンじゃなくてポリエステル。街へお出かけスタイルにはこれくらいで十分だったりしますよね。

この冬もクラシックに「Barbour×RESOLUTE」のコーディネイトは定番です。

今年の別注は “ブラックシャンブレー” 是非とも手に取って頂きたい一枚。

イベント続きですが、こちらのカシミヤストールも要チェックですよ!

この記事を書いた人