この秋もSERO(セロ)ボタンダウンシャツが入荷しております。

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

先日ファッションアプリ「FACY」に掲載される記事で”コレ自分用にも買いました”というこの秋購入したアイテムを紹介するといった取材を受けたのですが、そのアイテムがコレ。

SERO(セロ)ボタンダウンシャツ

ZABOUで長年取り扱い続けている定番のボタンダウンシャツ。この秋もしっかり入荷してきたのですが、年がら年中店頭にあるので、すっかりブログでご紹介するのを忘れてました。。

そうそう、店頭でもよく聞かれお話しするのですが、まず押さえておくべきやつは間違いなくホワイト。次にサックス。それからストライプやギンガム、シャンブレーと手持ちを増やしていくのが良いと思います。

コレ見てください。
https://zabou.org/2020/04/25/209725/

THE STANDARD” こちらの過去のザボブロも是非見ていただきたい。久々に僕も読み返しましたが今見てもとても面白いです。

もとい、そろそろシャツ一枚ってのは肌寒くなってきたし巻き物や重ね着で楽しみましょかねー。

変幻自在の白シャツは押さえておきたい基本の一着。
サイズも揃って再入荷しておりますので、是非ともこの秋も一着。

商品詳細はこちらよりご確認くださいませ。
⇒【SERO(セロ)ラインナップ

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!