今週のおすすめ(20.10.02)

皆さんこんにちは、本並です。

今週はアメリカから荷物が届きまして、サイズ欠けしておりましたアイテムが再入荷して参りました。

PROPPER(プロッパー) BDU Trouser Ripstop ダークネイビー

人気のプロッパーB.D.UダークネイビーのS/Sサイズが入荷致しました。

写真で見るとぱっと見は黒に近い紺色なんですが、穿いてみると全然違います。

更に洗いをかけていくとまた顕著に経年変化の違いが出てくると思います。

ネイビーのミリタリーはオリーブとはまた違った、いい意味でミリタリーっぽくない雰囲気を楽しめます。

GUNG HO(ガンホー) ファティーグパンツ(ベイカーパンツ) 4ポケット オリーブ

ゴールデンサイズの30、32、34が入荷致しました。

いまや少なくなったメイドインU.S.Aのファティーグパンツ。

衣替えのタイミングで是非一本如何でしょう。

ANDERSEN-ANDERSEN(アンデルセンアンデルセン)

昨年に引き続き、入荷致しました。

定番の5ゲージのフィッシャーマンセーターでございます。

今年は、ネイビーとオフホワイト!

オフ白の上品な感じに軍パンを合わせるとかっこいいんじゃないかな~なんて思っています。

Hanna Hats(ハンナハッツ) キャスケット

昨年大変ご好評いただきました、ハンナハッツ。今年もやります。

ツイードと、今回はコーデュロイもご用意しております。

詳細はまた後日紹介致します。

ごく少量で蝶ネクタイも入荷しています。

帽子とセットで是非如何でしょう。

Paraboot(パラブーツ)BLOIS(ブロワ)

お問い合わせも多くいただいておりましたこちらも今週入荷致します。

まずはカフェがまとまって入荷。ノワールはもう少々お待ち下さいませ。

ブルーム(革に含まれるロウ分)もいい感じです。

それでは週末もご来店お待ちしています。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。