SANDERS(サンダース) MILITARY DERBY SHOE 再入荷◎

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

連休らしい賑やかな店内で今日も一日楽しませてもらいました。ありがとうございます!明日もどうぞよろしくお願い致します。

さて、連休に合わせたかのように各メーカーから入荷がドンドン。。人気のこちらもタイミング良く再入荷しておりますよー。

SANDERS(サンダース) MILITARY DERBY SHOE ブラック  ¥50,600

サイズUK7.5のみ未入荷ではございますが、それ以外のサイズはご用意ございます。展開サイズはUK5~UK8.5までと小さなサイズから大きなサイズまで。また来月以降に少量入荷してきますが、今季オーダー分はほとんど入荷しておりますのでお探しだった方は是非ともお早めにご検討くださいませ。入荷してはすぐ完売、、再入荷待ちととても好評いただいております一足ですからね。

所謂ストレートチップのデザインなのですが、この”トリプルステッチ”こそこのシューズのアイコン的ディティールで、世界に数台しか現存しない特殊なミシンを使い製造されています。また、英国製ながらラスト(木型)は日本人向けなのでフィット感も申し分なし。

コーディネイトはジーンズ・チノパン・軍パンとさまざまなボトムスに相性良く、これからの季節に重宝すること間違いなしかと!

是非ともお試しだけでも気軽にいらしてくださいね。
皆さまのご来店楽しみにお待ちしております!

ご参考までにこちらもよろしければ。
⇒【SANDERS(サンダース)レザーシューズのお手入れ

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!