Saint James(セントジェームス) 2020年秋冬ウエッソン入荷しました。

皆さんこんにちは、本並です。

まだまだ30℃越えのたまらん暑さが続きますが、毎年このアイテムが入荷してきたらなんだか秋の始まりを感じてしまいます。

Saint James(セントジェームス) ウエッソン

今年はソリッド(無地)の定番ラインナップに加え、秋らしい新色HAMAC(モカベージュ)、TOURBE(モスグリーン)のお色もご用意しております。

早速ご好評いただいております。是非秋物の一発目の買い物に如何でしょう。

ボーダーも勿論入荷しております。

定番のECRU/MARINE(生成り/マリン)とMARINE/ECRU(マリン×生成り)でございます。

非常にセントジェームスらしい配色。生成りベースのボーダーは肌の色とも馴染みよく、最初の一枚の是非オススメしたいです。

個人的に気になっている色はこの2色。オリーブの軍パンに合う色が欲しい私でございます。

同色系で柔らか雰囲気になるHAMAか、 全体が引き締まった印象になるNOIRか、、、

毎年ちょびちょび買い足し、10枚近く持っていますがそれでも新しい色が出ると欲しくなっちゃうんですよね。

サイズは185㎝・72㎏の私でT6サイズがジャストサイズ。お持ちの方はご存じかと思いますが、洗いを繰り返すと縦に2~3センチほど縮みますのでサイズ選びには注意が必要。

初めてでマイサイズが分からないぜ!って方はサイズ選びの特集ページもございますので是非ご参考下さい。

『Saint James(セントジェームス) ウエッソンのサイズ選びと洗濯後の縮み』

一番長く着ているもので約5年ほど、かなりタフでへたれる様子もなく本当にいい生地を使っているんだなと実感できます。

洗うと生地も柔らかくなり、若干の色褪せも良い味としてお楽しみ頂けますよ。

是非お試しくださいませ。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。