月いちコラム(長月)

初秋の候 皆さまに於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます

長月(9月)になりました。

それでは早速ですが、今月のダイジェストでございます。

『F.O.B FACTORY(FOBファクトリー) 20AW POPUP SHOP』

皆さま、大変長らくおマンたせいたしました~!今月のイベントはFOBファクトリーの出番でございます。皆さまご周知のとおりFOBファクトリーはデニムの本場岡山県児島のブランドでございます。豊田の力織機G3で織られたMade in Japanのデニムをご覧くださいませ~!!新商品もたくさん取り揃えてのPOP UPでございますので、この機会に是非ともご来店またはWEB SHOPでお楽しみください!

【東京店】
期間:9月5日(土)~9月13日(日)
時間:12:00~19:00

【大阪店】
期間:9月19日(土)~9月27日(日)
時間:12:00~19:00

※WEB SHOPでは東京店の開催から大阪店の終了までご利用頂けます。

『今年の秋冬は・・・』

今年はアメリカ出張に行けず、皆さまには面目ない気持ちでいっぱいでございます。心よりお詫び申し上げます。買い付け商品だの何だのと旅の土産話をお届けするのが半年毎の楽しみでしたが、今年のインポート商品は「リモート仕入れ」でございます。今までに培ったブランドやメーカーとコンタクトを取りいながら、新しい商品をご紹介して参りたいと存じます。既存のブランドは引き続き継続して参りますのでどうぞご安心くださいませ。入荷時期につきましては随時インスタグラムやHPでご案内させていただきます!

それから買い付け商品がままならないので、「Made in Japan」の商品を改めて見直しているところでございます。新しいところでは、本格的な靴を製造しておられます「REGAL」さま。こちらの特別なラインである「REGAL Shoe & Co.」ブランドのお取り扱いを始めさせていただきます。詳細につきましては追ってご紹介させていただきますのでご期待くださいませ!!

『The archives of N.O.UN (Necessary or Unnecessary)』N.O.UNアーカイブスとBAG’n’NOUN

ZABOUのスタッフが魅力を感じて止まないブランドのひとつが『N.O.UN(Necessary or Unnecessary)』このN.O.UN のアーカイブスにフォーカスしたラインナップをご紹介させていただこうと思います。「ワークウェアをベースにしたデザインの洋服とは」

そして同ブランドが手掛けるカバンのブランド『BAG’n’NOUN(バッグンナウン)』
洋服のデザイナーが考える(デザインする)カバンや小物をクローズアップした内容でお送りして参りたいと存じます。

「暑さ寒さも彼岸まで」とは申したものでございます。9月に入った途端になんだか急に涼しくて、ここ数週間の残暑の厳しさがまるで嘘のように思えるのはオッサンだけではございますまい。これを機に、もっと涼しくなったらしてみたい格好を今から想像して膨らませてくださいませ。想像に足りない時はどうぞZABOUのお店にいらしてくださいませ。心優しきコンシェルジュたちが貴兄の悩みを解決させていただきます。たくさんのコーディネイトをご提案させていただけるようにベッピンさんのお洋服をご用意させていただきます!ご来店が難しい時もリモートでご案内もさせていただきますので、メールやお電話でお気軽にお問い合わせくださいませ!
それでは今月も休まず頑張りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

店主敬白

この記事を書いた人