今週のおすすめ(20.7.24)

皆さんこんにちは、本並です。

さて、4連休いかがお過ごしでしょうか。

本日はスポーツの日。そんな祝日あったっけ?と思っていたら、オリンピックの開催に合わせて設けられた祝日だったんですね。

本来なら、オリンピックで盛り上がる日のはずですが、ほんとに世の中一変したな~と改めて実感した日となりました。

さて、ZABOUではサマーセールを開催中。梅雨明け夏本番から使えるアイテムがお求め安くなっております。

ZABOUサマーセール!!

サンダルもお買い得です。

季節問わずに使える永遠の定番、コンバース。是非この機会に。

ウエッソンのボーダーも対象です。シーズンごとに配色が変わるのでお気に入りを見つけたら今買っておいて損はない!

和紙を素材に使用したソックス。絶妙な発色とサラリとした履き心地で好評です。

ちょっと余所行きにジャケットが欲しい。なんて方にオススメ。

シアサッカー素材とチノ素材の、堅苦しすぎず、程よくちゃんとした感を演出してくれます。

続きまして、新商品のご紹介。

ROTHCO(ロスコ) Rip-Stop B.D.U SHORTS 

夏本番を前に B.D.U. ショーツが入荷して参りました。

ロスコは 1953年創業、アメリカ・テネシー州に本社を構えるリアルサープラスメーカー でございます。

嬉しいコットン100のリップストップ生地。経年変化も楽しめる素材感は穿きこむごとに魅力が増していきます。

ブラックとオリーブの2色でご用意しております。

私185㎝/72kgでSサイズを着用。ウエスト周りはベルトなしで穿けるピッタリサイズ。膝上のスッキリとしたシルエットです。

●トップス   PANNILL(パニール)   サイズ:XL  ¥4,400-
●パンツ    ROTHCO(ロスコ)       サイズ:S ¥6,930-
●帽子    POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)      定価¥6,600-の50%OFF⇒¥3,300-
モデル 身長185㎝ 体重72㎏

GUNG HO(ガンホー) スリムフィットファティーグパンツ(ベイカーパンツ) 4ポケット オリーブ

サイズ30と32再入荷して参りました。今回入荷分はレングスサイズ32での入荷となります。(これまでのものはレングスサイズ30です)

私で一折して丁度いい長さ、実際洗いをかけると縮みが入るのでもう少し丈感は短くなります。

PROPPER(プロッパー) BDU Short Ripstop ブラック

すっかりおなじみとなりました、プロッパーのB.D.Uショーツも入荷致しました。

ロスコのBDUと比べ、同じコットン100ですがややパリッとした生地感です。

Stan Ray(スタンレイ)ペインターパンツ ナチュラル

長らく欠品しておりました、スタンレーペインターパンツのナチュラルカラー サイズ32が入荷して参りました。

夏に映える爽やかなお色です。是非お試しください。

それでは皆様、お体にお気を付けて連休をお楽しみ下さい。

仕事だよ!って方はともに頑張りましょう。

では失礼致します。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。