ZABOU style 2020 ~スタッフお気に入りのアイテム~

6月も残り僅か。今月もたくさんのご来店誠にありがとうございました。
7月も変わらず営業させていただきますが、まだまだ油断ならない日が続きますので、引き続きご入店時のマスクの着用やアルコール消毒をお願いしております。ご面倒お掛けして申し訳ございませんがご協力よろしくお願い致します。
詳しくはこちら⇒「通常営業(制限あり)のお知らせ

さて、先日のブログ、「これ買っちゃいました」シリーズはご覧いただけましたでしょうか。
僕らスタッフもそれぞれファッション楽しむ一人。自分の好みや気分に合わせて色々とさせてもらってます。
そこで今日のザボスタは、スタッフそれぞれの“今お気に入りのアイテム”を使ったコーディネートをご紹介です。どうぞご覧くださいませ。

・・・

◎スタッフ岡安 THE SANDALMAN(サンダルマン) DOUBLE BUCKLE SANDAL vibram

「ホントつい昨日買ったTHE SANDALMAN(サンダルマン)のレザーサンダルがお気に入りです!ZABOU別注のスペシャル仕様で、革はホーウィン社製のクロムエクセルにペイズリー柄の型押しのコンビネーション。ストラップもブラスで雰囲気抜群!もちろん履き心地も快適なので、この夏沢山履いて、エイジングを楽しみたいです。」

「今日はナイロンのショーツに合わせましたが、もちろんデニム・チノパン・軍パンとも相性抜群なので様々なボトムスと合わせて夏のコーディネイトを楽しみたいですね。」

●帽子 私物
●Tシャツ Champion(チャンピオン)  サイズ:L ¥5,500-
●パンツ MOCEAN(モーシャン) サイズ:S ¥15,180-
●シューズ THE SANDALMAN(サンダルマン) サイズ:US8 ¥29,920-
モデル 身長167cm 体重53kg 足のサイズ約26cm

◎スタッフ大井 BARNSTORMER(バーンストーマー) ノータックチノパンツ

「前から気にはなっていたんです、この色味。白じゃない絶妙なこの色味。真っ白はちょっとこそばく抵抗が。。でもこれなら穿ける!そう思って試してみたらエエやんこれ。って感じでお気に入り。」

「Tシャツ短パン小僧でもたまにはシュッとした格好がしたくなりますし、洒落てるな~って思われたい!となればTシャツじゃなくてシャツorポロシャツで決まりかな?」

●帽子 SUBLiME(サブライム) ¥5,280-
●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ) サイズ:2 ¥14,300-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:S ¥17,380-
●シューズ Rainbow Sandals(レインボーサンダル) サイズ:US8 ¥16,500-
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

◎スタッフ坂口 N.O.UN(ナウン) UNIFORM FIT

「この春夏で一番登場回数の高かったユニフォームフィット。スニーカーやサンダルの時は折らずに穿いていますが、今日の様にブーツの時は一折りしています。長めに裾上げしたので、その時の気分でスタイルに差をつけるのも面白いですよね。」

「個人的には夏までにもう少し色落ちさせて、ネイビーのチャンピオンと合わせてグラデーションになるように穿きたいと、週3ペースで着用しています。本当にお気に入りです。」

●Tシャツ Champion(チャンピオン)  サイズ:M  ¥5,500-
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:28  ¥16,500-
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:UK6  ¥27,500-
●帽子 私物
モデル 身長160㎝ 体重52㎏ 足のサイズ 約25㎝

◎スタッフ本並 Champion(チャンピオン) T1011 ポケット付きTシャツ

「昨年からヘビロテしているT1011を今年も相変わらず着倒しております。とにかくタフで米綿らしいドライな生地感が気に入っています。首元なんかも全然ヨレる気配なしで、さすがバインダーネック。ちょっと肩が落ちるけどデカすぎない絶妙なサイズバランスも気に入っています。」

「このTシャツと合わせるパンツはM65やファティーグパンツ。ミリタリーテイストのパンツとの合わせが気に入っています。」

●Tシャツ  Champion(チャンピオン) サイズ:L ¥5,500-
●パンツ アメリカ軍 M-65 サイズ:S/R
●靴 私物
モデル 身長185cm 体重72kg 足のサイズ約29cm

◎スタッフ瀬川 HARRISS(ハリス)半袖ニットTシャツ

「ここ最近何度か登場していますが、ハリスのニットTです。普通の無地Tにはない品の良さ、生地のドレープ。Tシャツと言えばとりあえずビッグサイズが多かったここ数年。久々のこのバランスにやられてます。」

「軍パンやネセサリーのワークパンツと合わせたバランスがとてもお気に入り。おかげさまでサイズもかけてきましたが、まだもう少しお選びいただけますので是非お試しいかがでしょうか。」

●Tシャツ HARRISS(ハリス) サイズ:42 ¥12,100-
●パンツ 私物
●シューズ 私物
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

◎ボス谷川 BAG’n’NOUN(バッグンナウン)BIRD HOUSE MESH

「その名の通り鳥の巣のような井手達のバッグ『BIRD HOUSE MESH』でございます。よくもまぁこんなに可愛らしいの作れるなぁといつも感心しております。もとはと言えば洋服のデザイナーが考えたカバンな訳ですからひと味違うのでしょうね。」

「男女兼用で使えるしオッサンが持ってても絵面的に悪くないと思うんです。最近のお気に入りといえばこの 『BIRD HOUSE MESH』でございます。 プレゼントにもおすすめでございます。」

●シャツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:M ¥14,300-
●ショーツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー サイズ:M \12,100-
●シューズ Paraboot(パラブーツ) サイズ:UK6.5 ¥29,700-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン) ¥10,780-
モデル 身長176㎝ 体重68㎏ 足のサイズ25.5㎝

・・・

いかがでしたか。
物単体はもちろん、身に着けるものならサイズもその時によって選び方が変わりますよね。皆さまは今何が気分でしょうか。気になるものがあればご試着だけでもお気軽にいらしてくださいね。

それでは今日はこの辺で。
明日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人