この春夏、コレ買っちゃいました2020(大井編)

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

連日更新しております、スタッフのコレ買っちゃいましたシリーズ。最後は僕の番ですー。どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

あっ、そうそう7/5(日)~7/10(金)まで大阪店に出勤することになりましたので、ご都合合えば是非遊びにいらしてくださいませ!久々に関西のお客様とお話し出来るのを楽しみにしております!バリバリの標準語でシティボーイになった大井をどうぞ笑ってやってくださいませ。

もとい、コレ買っちゃいましたのご紹介です!

◎H by FIGER(エイチバイフィガー)ボタンダウンシャツ

H by FIGER(エイチバイフィガー)ボタンダウンシャツ ウィンドウペン  ¥12,100

春は気分的にシャツを新調してバシッといきたいですからねー。
未だ持ってなかったチェック柄、ウインドウペン。赤・青・白のいかにもアメリカ意識な配色がGOOD!バーンストーマーのスラックスチノと合わせてちょっぴりトラッドに。たまにはこういう格好だってするんです。。

◎LACOSTE(ラコステ)半袖ポロシャツ

LACOSTE(ラコステ)半袖ポロシャツ マンダリン  ¥14,300

毎年良い色があれば購入するラコステ、今年はマンダリンがお気に入り。
なにも日焼けした人だけが明るい色着れるってわけではありませんからね!ただ日焼けしてた方がカッコいいのは事実(笑) それでも色白人間だって着れるし、似合う色もございます。色モノに関してはビビッと直感でお選びくださいね!

◎Champion(チャンピオン) T1011 ポケット付きTシャツ

Champion(チャンピオン) T1011 ポケット付きTシャツ ローレルグリーン  ¥5,500

ラコステと同じく、こちらも色モノで。定番カラー・シーズンカラーとありますから気に入ったお色は是非!それにこのローレルグリーンとオレンジの2色買いしちゃいましたよ。まだまだ冷め止まぬ無地ポケT熱。皆さまにとっても夏の定番アイテムですよね。

◎N.O.UN(ナウン) SPINDLE

N.O.UN(ナウン) SPINDLE ‘DENIM’  ¥15,400
N.O.UN(ナウン) SPINDLE ‘USED’  ¥18,700

お前もかい。そんなお気持ちも画面越しからきちんと感じてます(笑)
濃いのと薄いのと大人買いしました。

それに短いのも。。

N.O.UN(ナウン) SPINDLE SHORTS ‘DENIM’  ¥14,080
N.O.UN(ナウン) SPINDLE SHORTS ‘USED’  ¥17,380

物欲爆発しちゃったのでございます。もちろんUNIFORM FITももれなく。
仕事の日はもちろん、休みの日もこれで現在ローテーションを組んでます。ウエストゴムの楽チンさに柔らかなデニム生地が心地いい。上は無地のポケT着とけばオッケー(笑) この夏のマイスタイルが既に完成されています。

◎Rainbow Sandals(レインボーサンダル) Comfort Classic

Rainbow Sandals(レインボーサンダル) Comfort Classic Sierra Brown  ¥16,500

今年はローファータイプを。シューズタイプと合わせてもうこれしか履いてない。。仕事の時はもちろん、休みの日もコレ。つまりさっきのスピンドルとセットなんです。好きなモノはとことん好き。お買い物事情にまんま表れていますよね。今後も安定的に買えるかどうか分からないアイテムなだけに早くも来年はストック買いを企んでいます。

◎他所で買ったモノ

もちろん、ZABOU以外でも買い物する僕たちスタッフ。これこそ本当にリアルなお買い物事情!?(笑) なにをご紹介しようかと迷ったのですが、、コチラをピックアップ!

●BIRDWELL(バードウェル)トートバッグ  確か\8,000くらいだったような。。

好配色なOLDバードウェルバッグに一目惚れ!
ポップなロイヤルブルー×イエローは夏らしさもあってご機嫌に愛用しております。されにコレとセットで同配色のポケットポーチも使って気分をアゲています。

さてさて、いかがでございましたでしょうか。スタッフのコレ買っちゃいましたシリーズ。
気が早いですが、次は秋冬編をお楽しみに!

それでは明日のご来店もお待ちしております。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!