この春夏コレ買っちゃいました 2020(岡安編)

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

昨日から始まりました「コレ買っちゃいました」シリーズ。
本日は僕のコレ買っちゃいましたのご紹介です!

まずはこちら!

●N.O.UN(ナウン) SAFARI  ネイビー

今一番気に入って着ているシャツのSAFARI。半袖の開襟シャツですがどこかミリタリーライクな雰囲気と大きめのポケットが可愛くて気に入ってます。

N.O.UN(ナウン) SAFARI ネイビー    ¥14,080

●Saint James(セントジェームス) PIRIAC(ピリアック) NEIGE/GITANE(白×コバルトブルー)

夏のZABOUスタイルに欠かせないピリアック。ボーダーはまだ持ってなかったので一枚買おうと思い、夏らしい爽やかな配色のNEIGE/GITANE(白×コバルトブルー)を購入。

Saint James(セントジェームス) PIRIAC(ピリアック)半袖Tシャツ NEIGE/GITANE(白×コバルトブルー)  ¥7,480

●N.O.UN(ナウン) UNIFORM FIT

一見するとシンプルなワークパンツですが、スナップボタン・チープなリベット使いなどナウンらしい面白いディティールに惹かれました!この春まさにユニフォームのように穿いてしまったパンツです。

N.O.UN(ナウン) UNIFORM FIT   ¥16,500

●N.O.UN(ナウン) SPINDLE ‘USED’

またまたナウンです。(笑)

このスピンドルシリーズ去年買わずに後悔しましたので、今年は早めにゲット!穿き心地が楽チン過ぎて最近は週のほとんどがこのパンツです!色は迷いましたが、今年はコレぐらい薄い色のパンツを穿きたかっのでUSEDをチョイス。

N.O.UN(ナウン) SPINDLE ‘USED’   ¥18,700

ちなみに今日も穿いておりました。

●BARNSTORMER(バーンストーマー) ツータックチノパンツ カーキ

シャツをタックインしてちょっとカチッとしたスタイルの時に穿きたいと思い、買った1本。細すぎないテーパードシルエットが長時間の着用でもストレスフリーです!

BARNSTORMER(バーンストーマー) ツータックチノパンツ カーキ  ¥17,380

●rasox(ラソックス)スポーツパイルカバー

吸水速乾のクールマックス素材を使った、足の甲まで覆うタイプのカバーソックス。 この手のカバーソックスによくある靴を脱ぐと靴下も一緒にペロッとめくれる心配もありません。底はクッションのきいたパイル素材で履き心地も◎

rasox(ラソックス)スポーツパイルカバー  ¥1,650

最後にコーディネイトをどうぞ。

●帽子 私物
●シャツ  N.O.UN(ナウン)  サイズ:S    ¥14,080
●パンツ  N.O.UN(ナウン)  サイズ:1  ¥18,700
●シューズ 私物
身長167cm 体重53kg 足のサイズ約26cm

以上、この春夏コレ買っちゃいました岡安編でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。
明日もコレ買っちゃいましたシリーズ続きます!是非ご覧ください。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!