この春夏コレ買っちゃいました 2020(瀬川編)

どうもです。瀬川です。
早速ではございますが、ZABOU屈指の人気企画!?スタッフのリアルな買い物事情を紹介する「これ買っちゃいました」シリーズを今週はお届け致します。

トップバッターは私瀬川で。

それではご覧くださいませ。

◎BAG’n’NOUN(バッグンナウン)NET HOME ブラック

最近ラインナップを増やしましたバッグンナウン。しばらく完売していたこちらも再入荷しています。
表メッシュで中の袋が取り外し可能な2wayバッグ。いつもながら持ちたいと思わせるデザインでしっかりその魅力にやられています。

バッグの中身を入れ替えるって気分が変わっていいなと思ってます。
晴れの日は自転車通勤なのでリュックが多いですが、雨の日や自転車に乗らない日はこっちに入れ替えて。そして店の鍵やらを入れ忘れてしまうのです。あるある。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)NET HOME ブラック ¥15,400-

◎N.O.UN(ナウン) POCKET TEE MIX GRAY

いわゆる霜降りグレーと呼ばれるこの手のグレーのTシャツ。チャンピオンの88/12に始まり好きなジャンルの一つ。同じように見えて、顔つきや肌当たりが結構違います。この霜降りは文句無しの質感です。めちゃくちゃ個人的な感覚ですがね。

ナウンのTシャツはボディからオリジナルです。幅広にとられたヘムに目がいきますが、サイズバランスも絶妙でお気に入りなポイント。

N.O.UN(ナウン) POCKET TEE MIX GRAY ¥6,380-

◎N.O.UN(ナウン) SPINDLE ‘DENIM’

お馴染みといってよいですね。ナウンのスピンドルパンツ。
今季のライトオンスデニムも見逃せない一本でした。これなら真夏でも問題なし。
サイズは大きい方の’2’でボリュームを出すのがマイスタイル。これからが活躍本番です。

N.O.UN(ナウン) SPINDLE ‘DENIM’ ¥15,400-

◎N.O.UN(ナウン) SPINDLE SHORTS ‘USED’

今年はショーツもあるスピンドル。先ほどのロングと同じ生地です。
このシリーズを穿きすぎて一週間ベルトに触らなかった、なんてこともあります。
ロングは濃い方、ショーツは薄い方にしました。こちらもサイズは2をチョイス。
お尻周りのボリューム感がお気に入り。

N.O.UN(ナウン) SPINDLE SHORTS ‘USED’ ¥17,380-

ナウンが続きましたので次はこちら、ハリスのニットT。
先日ブログでも紹介しましたが、買ったのはネイビー。最近のご機嫌な一着です。
あえてちょいゆるで着て下はワークパンツ、といったコーディネートにはまってます。

ちなみに、上のブラウンは最近追加した新色のブラウン。これも良い色。ただいまの「これ買っちゃいそう」ランキング1位です(笑)。

HARRISS(ハリス)半袖ニットTシャツ ¥12,100-

◎KEEN(キーン) UNEEK Ⅱ SLIDE ブラック

今季の足元登場回数NO.1はこれです。
楽で穿きやすいっていうのもそうですが、何よりこの見た目が良い。オールブラックなところも◎
スピンドルにユニークという組み合わせが多い最近ですが、決して、決して!手抜きをしているわけではございませんので悪しからず。

KEEN(キーン) UNEEK Ⅱ SLIDE ブラック ¥10,450-

◎rasox(ラソックス) ビッグスクラブアンクル&ヤーンダイアンクルソックス

先程のキーンのお供にも、ショーツを穿く時にも良い見え方をするラソックスのこれ。糸の染めからこだわってるだけあって風合いが良い。もちろん、ラソックスの売りであるL字型は健在ですので快適です。

rasox(ラソックス) ビッグスクラブアンクル ¥1,540-
rasox(ラソックス) ヤーンダイアンクルソックス ¥1,540-

ざっとこんな感じで。
夏物メインでの紹介でしたが他にも色々と買ったな~。
皆さまも”買い物欲”が溜まった頃かと思います。お時間ございましたら是非遊びにいらしてくださいませ。

それでは今日はこの辺で。
明日の「これ買っちゃいました」もお楽しみに。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!