夏に欠かせないSaint James(セントジェームス)ピリアックとウエッソン半袖が入荷しました!

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

東京は日に日に暑くなってきましたね。日中は30度を超える暑さですが夜は風が吹くと肌寒くなるので、どうぞ皆さまも体調管理にはお気を付けくださいませ。

さて本日はZABOU夏の定番アイテム、Saint James(セントジェームス)ピリアックとウエッソン半袖が追加で入荷してきましたのでご紹介させていただきます。

まずはピリアックから。サイズ欠けしておりましたボーダー3色再入荷致しました。

セントジェームスと言えばボーダーです。特にこの3色は定番的な配色のお色ですので様々なボトムスと相性良くワードローブに加えておきたい3色だと思います。

●左 Saint James(セントジェームス) PIRIAC(ピリアック)半袖Tシャツ MARINE/NEIGE(マリン×白)  ¥7,480
●中央 Saint James(セントジェームス) PIRIAC(ピリアック)半袖Tシャツ NEIGE/MARINE(白×マリン)  ¥7,480
●右 Saint James(セントジェームス) PIRIAC(ピリアック)半袖Tシャツ NEIGE/GITANE(白×コバルトブルー)  ¥7,480

近年人気の高いソリッドカラー(無地)のNEIGE(白)とALGUE(シーグリーン)も入荷しております。

●左 Saint James(セントジェームス) PIRIAC(ピリアック)半袖Tシャツ NEIGE(白)  ¥7,480
●右 Saint James(セントジェームス) PIRIAC(ピリアック)半袖Tシャツ ALGUE(シーグリーン)  ¥7,480

特に今季のシーズン色、ALGUE(シーグリーン)がオススメです。色味的には淡いオリーブといった所ですので、こちらも合わせやすさ抜群です。気になっている方はお早めにどうぞ。

続いて、 少しばかり遅れて入荷してきましたNEIGE(ホワイト)のウエッソン半袖。

Saint James(セントジェームス) ウエッソン半袖「ガシガシ」 NEIGE(ホワイト)  ¥9,900

ボートネックがいつものシンプルな白Tとはまた違った雰囲気にしてくれます。早くもサイズ欠けしそうです…

夏本番になる前に皆さま気になる色はどうぞお早めにお選びくださいませ。

本日ご紹介させていただい色以外もご用意しておりますので是非ご覧くださいませ。『ピリアックのラインナップはこちらからご覧いただけます。』
『ウエッソン半袖のラインナップはコチラからご覧いただけます。』

それでは明日も皆さまのご来店をお待ちしております。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!