HARRISS(ハリス) のニットTシャツ&ポロシャツ

ニットならではの品の良さ。いいですな~。
何の話かって?Tシャツの話です。

無地Tなら既にいっぱい持ってるけど、ニットとなれば話は別。
私瀬川の最近ご機嫌な一枚がこちら、HARRISS(ハリス)のニットTであります。

強撚糸(きょうねんし)のコットンですのでシャリっとした質感があり、柔らか過ぎず生地に良いハリがあります。襟、袖はリブ。 ニットならではのドレープが良い。

ニットのTシャツとくれば下はリゾルト!ももちろんカッコ良いですが、ワークパンツなど太めのパンツと合わせるのが最近のお気に入り。

全て私物です。

●トップス HARRISS(ハリス) サイズ:42 ¥12,100-
●パンツ N.O.UN(ナウン) サイズ:30 ¥16,500-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

ジャストサイズは40ですが、私物は1サイズアップの42を着ています。40の着画は上の商品ページリンクより。
元々そんなに大きいものではないので、サイズアップでも野暮ったさは出ません。私は太パンに合わせる&横の余り感が欲しかったので。

余り部分のふんわり感、良いですよね。

襟のリブはちょっと折り返してたるませて、タックイン風に着てもいい感じです。
これを、

こう!

軍パンに合わせてもグッ!

別人みたいですが同一人物ですよ。

●トップス HARRISS(ハリス) サイズ:42 ¥12,100-
●パンツ アメリカ軍 M-65 サイズ:US.Small/Regular ¥14,300-
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター) サイズ:27cm ¥16,500-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

ニットの夏トップスも自分らしい楽しみ方でどうぞ。
お色は上で着用したネイビーとホワイト、ベージュの3色展開です。

HARRISS(ハリス)半袖ニットTシャツ カラー:ホワイト、ベージュ、ネイビー ¥12,100-

同じくのニットでポロシャツも展開中ですよ。

HARRISS(ハリス)ニットポロ カラー:ホワイト、ベージュ、ネイビー ¥14,300-

それでは今日はこの辺で。
是非お試しあれ~。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!