今週のおすすめ(20.6.5)

みなさんこんにちは、本並です。

急に暑くなって夏ものをお買い求めになる方が増えてきました。

そんなグッドタイミングで夏に欠かせないこちらが入荷致しました。

Saint James(セントジェームス) ウエッソン半袖「ガシガシ」 NEIGE(ホワイト)

長袖でおなじみのウエッソン。ガシガシの生地感はそのまま、半袖夏仕様でございます。

しっかりと生地厚があるので、一枚で着ても透けませんよ。

特に長袖はNEIGE(白)が今季大人気でしたので、こちらも動きが早そうな予感!是非サイズのある今のうちにゲットしてくださいませ~。

ボートネックにやや長めの袖で普通の白Tとは全然違った雰囲気になりますよ。

Saint James(セントジェームス) PIRIAC(ピリアック)半袖Tシャツ

ウエッソンより軽めの生地感で、柔らかな肌あたり。ガシッとした生地が苦手な方にはオススメです。

ウエッソンは無地のみですが、ピリアックはボーダーを豊富に取り揃えております!

HARRISS(ハリス) HAWAII ハワイボタンダウンシャツSurfing

生地の裁断から縫製までを一貫してハワイで仕上げた”Made in Hawaii”のボタンダウンシャツ が入荷しました。

全面にプリントをあしらった夏らしいインパクトのある一着です。50年代に流行したスポーティーなボタンダウン仕上げ。

ショーツとのセットアップもオススメでございます。

N.O.UN(ナウン) SPINDLE SHORTS ‘DENIM’ & ‘USED’

毎シーズン生地を変えてリリースされるナウンの定番スピンドルパンツ。 ロングタイプが大変ご好評頂いておりまして、今年はショーツもご用意いたしました!

今季はライトオンスのデニム生地で、柔らかく軽い肌アタリ。さらに快適なイージーパンツ仕様でついつい手に取りたくなるようなショーツに仕上がっています。

大きめのサイドに寄ったバックポケットや隠しポケットなどのディティールは健在。穿き心地、デザインともにイチオシのショーツです。

濃いめの ‘DENIM’と、色落ち加工を施した’USED’の2タイプをご用意しております。

Candidium(カンディディウム) シアサッカーシャツジャケット

暑くなっても何かとジャケットが必要な機会もあったりしますよね。

そんな時には夏らしいシアサッカー素材のジャケットがオススメ。

Vゾーンを狭めに、IVYテイストなジャケットに仕上がっています。一枚地で羽織りやすく、お洗濯も可能です。

急に暑くなってきましたので、皆さま体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

失礼いたします。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。