今年は7色、Champion(チャンピオン) T1011 ポケット付きTシャツ

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

あー、暑い。。梅雨入り前でジメっとしてて、気温も30℃手前。Tシャツ1枚で出掛ける人も増えてきましたよね。お店は窓を開けて換気しつつ、クーラー効かして涼しくしております。そんでもって試着室には扇風機をご用意しており、快適にお買い物を楽しんで頂けるようバッチリ準備していますー。冷えた缶ビールやかき氷のサービスはございませんが、是非ともお近くにいらした際は遊びに来てくださいね。

さてさて、今年も入荷しております定番のTシャツをご紹介!

所謂ヘビーウェイトTシャツの代表格、Champion(チャンピオン) T1011(ティーテンイレブン)。みんな大好きポケット付き、今年も無地ポケTは健在でございます。

ご存知の方も多いと思いますが、ディティールを見てみますと、、

繰り返しの洗濯にも強い、バインダーネック仕様。生地を挟みこんで縫製しているので、首部分がヤレず伸びにくくなってございます。(学生時代から着ている私物もまだまだへっちゃら)
ボディは丸胴ボディですからストレスフリー。縫い目がサイドにないだけなんですけど着れば分かる快適さ。ディティールの変更もなく、変わらずモノ作りし続けていることにも価値アリかと。

汗っかきなら避けてしまう夏のグレーもチャンピオンのはおすすめです。レーヨン混のなめらかな質感は他にない抜群の着心地。他ブランドもサンプリングするくらいですから。(グレー以外はコットン100%)

言わずとも一番人気はホワイト、ですがここ数年はブラック人気も高く、ネイビーは安定的な感じ。

手前から
Champion(チャンピオン) T1011 ポケット付きTシャツ ブラック ¥5,500
Champion(チャンピオン) T1011 ポケット付きTシャツ オックスフォードグレー ¥5,500
Champion(チャンピオン) T1011 ポケット付きTシャツ ネイビー ¥5,500
Champion(チャンピオン) T1011 ポケット付きTシャツ ホワイト ¥5,500

以上4色が定番カラーでして、シーズンカラーはこちらの3色。
セントジェームスやラコステのように、T1011も毎年展開される色が異なります。ですので良いなと思ったらそんときにお願いします。

左から
Champion(チャンピオン) T1011 ポケット付きTシャツ ミントグリーン ¥5,500
Champion(チャンピオン) T1011 ポケット付きTシャツ オレンジ ¥5,500
Champion(チャンピオン) T1011 ポケット付きTシャツ ローレルグリーン ¥5,500

さぁ、そろそろ夏に向けてTシャツも物色してくださいねー!
明日もご来店お待ちしております。

⇒『Tシャツ ラインナップ

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!