Zabou Look Book -20.05.25~20.05.31

ZABOUオリジナルブランドのDouble Tree (ダブルツリー)、お得なご奉仕品として販売しております。
ビンテージを彷彿とさせるピケ素材の2ndタイプジャケット。まるで着古したかのような迫力あるエイジングが魅力的な新作の3rdモデルジャケット。Gジャンの王道、トップスの中ではこれがロングセラー3rdモデルジャケット。

Saint James(セントジェームス)のピリアック。
普通の中にオリジナルが詰まった逸品、特徴的なボートネックにファッション性を感じさせます。爽やかなマリンボーダーも良いけれど、対極的なソリッドのブラックもなんだか気分ですよね。

アメリカ軍のM-65フィールドパンツ。
年代・ディティール等の細かいうんちくも大事だけど、それ以前になんだか惹かれるモノがミリタリーアイテムには詰まってます。ザ・軍パンとも言えるこちらのパンツ状態の良いUSEDでご用意しております。是非お試しくださいませ。

初夏の長袖×ショートパンツ、雨カジ、本格的な夏が来る前から楽しめるリネンシャツ。
予め洗いをかけてシワ感を強くだし、グレイッシュな色味で落ち着いた表情。それにプルオーバーだから柔らかい印象に。今年は5色展開となっております。

アメカジならぬ雨カジで、6月もファッションを楽しみましょう!

この記事を書いた人