NORTH WORKS(ノースワークス)FAIRよりスタッフオススメ~安久編~

どうもこんばんは安久です。

あっという間に5月も下旬。在宅勤務で家にいることが多い分、最近はゲームや映画、アニメ鑑賞をしていることが多いです。それもあり久しぶりに小学校や高校の同級生と通話をしながらオンラインゲームができて楽しく過ごせています。
コロナがさらに落ち着いたら鎌倉や江ノ島にお出かけしたいですね。

さて今回は好評開催中のNORTH WORKS(ノースワークス)FAIRよりオススメをご紹介です。

・NORTH WORKS(ノースワークス) Triangle Bangle S

価格もお手頃でデザインもとてもシンプルなバングル。まだバングルを持っていなくて検討している方にはオススメです。
これから夏にかけ襟付きシャツやカットソーがメインとなる時にお使いいただけこと間違いない。
ラインのみの構成ですが上品で飽きのこないデザイン。シンプルなデザインとなっているので末長くお使いいただけるかと思います。

写真のようにシャツの袖を巻くってバングルを付けるのがオススメです。このようにすることで爽やか印象を出しつつ、バングルでコーディネートのアクセントをつけることができます。まず初めは一個で試してみて次にお持ちの時計や小物と合わせて付けてみるのも良いですね。

もちろん秋冬でもアウターやジャケットと一緒に付けてチラッと見せれも良いですね。

夏物や小物が欲しくなるこれからの時期ぜひこちらのバングルもご検討ください。

イベント開催期間は今週の日曜、24日まで!
是非ともこの機会に様々なアイテムもございますので合わせてご覧ください。

それでは失礼します。

この記事を書いた人

安久

東京店スタッフの安久(あぐ)です。気になる商品やサイズ感について何かございましたら気軽に聞いてください。