Zabou Look Book -20.05.11~20.05.17

チェックのシャツに細身のパンツを合わせ、Iシルエットを活かしたスタイル。これからの時期は袖まくりにアクセサリーと小物使いを楽しみたいですね。

チノパンにローファーのトラッドスタイルがマイブームのスタッフ本並。トップスはマドラスチャックのシャツやアロハで合わせてます。
パンツの丈はあまり短くしすぎず、気持ちクッションするくらいが最近のちょっとしたこだわりです。

スピナーベイト、リネングランジウォッシュプルオーバーシャツ。
こちら素材はリネンのプルオーバー型。シルエットも着丈短め、身幅にはゆとりを出して、絶妙なサイズバランスとなっておりますので、リラックスしたスタイルをお楽しみ頂けるかと思います。

エフオービーファクトリーの中でも人気が高いロングセラー商品のベイカーパンツが再入荷しました。生地はバックサテンなので穿き込むほどになめらかな質感になり、ステッチ部分のアタリ・経年変化をお楽しみ頂けます。

「NORTH WORKS(ノースワークス) A-STAR ZABOU SP」。シンプルな夏のコーディネートにぜひ差し色として付けてみるのはいかがでしょうか?ちょっとした工夫でコーディネイトの印象がグッと変わるのでオススメのアイテムとなっています。

この記事を書いた人