LINE公式アカウントをご活用ください。

こんにちは。ZABOUの坂口です。
LINE公式アカウントを開設して早1か月が経ちました。

皆様、たくさんのご登録ありがとうございます。

本日はZABOUのLINE登録してみたものの、「使い方が分からない」という方も多いと思いますので(私自身あまりこういうのは使ったことなかったので)
よくあるご質問をご紹介して参りたいと思います。

ケース1.在庫確認

欲しい商品があって店に行きたいけれど、不用意に出歩きたくないというのが現状だと思います。
たまたま近くに寄る用事があったので見に行きたいけど、電話するほどでもないしなぁ~。

というときにお使いくださいませ。その時の出勤スタッフがお答え致します。

ケース2.サイズ感

こちらも非常に多くの方に頂いております。
理由としましては、通販ご希望の場合にサイズ感が分からず、似た体型のスタッフの声を聞きたいというところでしょうか。

またサイズ感だけでなく、着方や生地感写真などもご希望であれば可能な限り送らせて頂けます。
まさにお家にいながら接客を受けて頂いております。

ケース3.靴のお手入れに関して

意外と多いのが靴のお手入れに関して。
特に靴を買ったものの、ケア用品が手元にない場合など、通販ですぐ購入したいけれども何を買ってよいか分からない場合など、お気軽にお問い合わせください。

ケース4.ネットの写真だけだけでは分かりにくい、色の違い

特に色数の多いラコステセントジェームスなどは、似た色や微妙なモデルの違いが分かりにくかったりします(随時改善させて頂いておりますが。。。)

そんな場合に、店頭に商品があれば、並べてみて頂けます。

ケース5.着こなしの参考画像

ZABOUは基本メンズ中心です。
ですがDOUBLE TREEのピケジーンズやGUNG-HOのファティーグ、それにRESOLUTEなどはサイズ展開も豊富で女性のお客様にも穿いて頂いております。
きっと、メンズのセレクトでお買い物、、、となると少し気を張って中々入りにくいという方もいらっしゃるでしょう。
全然気にせず入っていただきたいのですが、自分もレディースのお店で試着するって何だかハードル高いなぁと思いましたので。

こんな感じにまとめてみたのですが、如何でしょう。
皆様のお問い合わせが、商品ページであったり日々のブログやインスタの投稿へのヒントだったりするので、
どうかお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

また、月に1度か2度程度となってしまいますが、ZABOUからのお知らせなども発信しております。
今後はLINEを活用した取り組みなどにも力を入れていきたいとも思っておりますので、
是非、ご登録お願いします。

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。