ZABOU style 2020 ~スタッフマイブーム~

出掛けたいけど我慢も必要…もどかしい日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ZABOUは先日より営業スタイルを変更しまして、一部制限はございますが通常営業しております。⇒「通常営業(制限あり)のお知らせ
まだまだ気を抜けない状況ではございますが、よろしければ息抜きがてらにでも遊びにいらしてくださいね。

さてさて、毎週日曜更新のザボウスタイル。
今日はスタッフそれぞれの“マイブーム”と題しまして、私たちの今の気分、小さなこだわりをテーマにフリーにスタイリングしてみました!

自分の中のイメージをしっかりかたちに出来たなら、その日は一日ご機嫌でございます。
それではどうぞご覧くださいませ~。

◎その1 スタッフ坂口

何年振りかにアンクレットしてます。NORTH WORKSのZABOU3WAY別注ネックレスは一年ほどしてますが、紐も丈夫でお風呂もそのまま入れるので重宝してます。新しく購入したレインボーのモカシンとも相性抜群。今年の私的定番組み合わせになりそうです。

●Tシャツ SPINNER BAIT(スピナーベイト) サイズ:S ¥8,800‐
●パンツ PROPPER(プロッパー) サイズ:XS ¥7,480‐
●シューズ Rainbow Sandals(レインボーサンダル) サイズ:US7 ¥16,500‐
●アンクレット NORTH WORKS(ノースワークス) ¥7,480‐
モデル 身長160㎝ 体重52㎏ 足のサイズ約25㎝

◎その2 スタッフ本並

チノパンにローファーのトラッドスタイルがマイブーム。トップスはマドラスチャックのシャツやアロハで合わせてます!
パンツの丈はあまり短くしすぎず、気持ちクッションするくらいが最近のちょっとしたこだわりです!

●シャツ HARRISS(ハリス) サイズ:L ¥19,800-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:L ¥17,380-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) ¥17,600-
モデル 身長185cm 体重72kg 足のサイズ約29cm

◎その3 スタッフ瀬川

私はとにかくキーンのサンダルにハマってます。履いていて快適なのはもちろんのこと、この見た目がまた良い。太パンと合わせてご機嫌です。

そして、このサンダルにラソックスのカバーソックスを合わせるのがもひとつマイブーム。色はサンダルに合わせてブラックで。本来メッシュみたいに素足が見えるものですが、オールブラックな仕上がりが自己満足度高し。
ただし、合わせ方によっては結構きわどい組み合わせかなと(笑)。パンツは甲にかかるくらいのロングパンツが良いでしょう。短パンを穿く時はもう少し長めで明るい色のソックスか素足で履こうと思ってます。

●アウター N.O.UN(ナウン) サイズ:M ¥18,480-
●Tシャツ Saint James(セントジェームス) サイズ:T5 ¥7,480-
●パンツ N.O.UN(ナウン) サイズ:2 ¥15,400-
●ソックス rasox(ラソックス) サイズ:L ¥1,650-
●サンダル KEEN(キーン) サイズ:US9 ¥10,450-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

◎その4 スタッフ大井

重ね着にハマってます。それも長袖+半袖の重ね着です。
振り返ってみると僕のこの着方は野球をやってた頃が始まり。当時はもちろんそれがオシャレではなく、単なるユニフォーム。
そして高校生のときは古着にハマってこの重ね着をしてました。そこから時を経て今。またちょっとマイブームになってます。

特にこのT1011のロンTとナウンの半袖シャツがお気に入り! ナウンのユニフォームっぽい感じってこういうことなのか!?いや、きっと違うはず。でも今はオシャレで重ね着を楽しんでます。

●シャツ N.O.UN(ナウン) サイズ:M ¥14,080-
●カットソー Champion(チャンピオン) サイズ:M ¥7,590-
●パンツ GUNG HO(ガンホー) サイズ:30 ¥10,780-
●シューズ Rainbow Sandals(レインボーサンダル) サイズ:US8 ¥16,500-
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

◎その5 ボス谷川

最近、白パンがイケてるでしょ! (いやいや、違う違う。)股上の深いパンツが妙に安心出来るんです。アメリカンクラッシックな感じで、どんなパンツでもとりあえずはおヘソまで上げて穿きます。下着もパジャマも何でも。あまり上げ過ぎるとタマタマを刺激してしまうので要注意でございます。

●シャツ H by FIGER(エイチバイフィガー) サイズ:L ¥10,780-
●パンツ Stan Ray(スタンレイ) サイズ:30 ¥8,360-
●ベルト Barrons Hunter(バロンズハンター) サイズ:30 ¥8,580-
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイズ:UK6.5 ¥27,500-
モデル 身長176cm 体重66kg 足のサイズ25.5cm

いかがでしたか。
気になる点などございましたらお問い合わせもお気軽に。
それでは来週のザボスタもお楽しみに~。

この記事を書いた人