NORTH WORKS(ノースワークス)FAIRよりスタッフオススメ~谷川編~

皆さまこんにちは。ZABOUのオッサンでございます。薔薇の季節がやって参りました。オッサンは昔気質なので薔薇の花が大好きでございます。好きな女性にはやはり薔薇の花をプレゼントします。贈る方も贈られる方も結構嬉しいもので、その夜はいつも以上に燃え上がったりしてなかなかいいものでございます。渋谷の公園通りのドン突きに小さな薔薇の花壇がございまして、そこの薔薇がちょうど見頃でございます。赤白黄色ピンク。美しい花の色に見惚れてしまいます。とりわけ赤が人気なのが相場でございますが、ちょっとへそ曲がりなオッサンは薄い黄色が気分でございます。こんな色の下着を着けてる女性と交わってみたいと。朝から想像をたくましく下半身をもっこりさせてる次第でございます。

さてオッサンの戯言(たわごと)はこのくらいにしておいて仕事です。

現在、東京店で開催中の「NORTH WORKS(ノースワークス)FAIR」。NORTH WORKS(ノースワークス)さんは東京福生市にあるハンドメイドのアクセサリーを製造しておられるメーカーさんでございます。ひとつひとつ丁寧に作られるものはそれぞれ表情が違ってて魅力的です。おっぱいの大きい子もいれば足の綺麗な子だっているのと同じです。考えただけでカ○パーが出てきそうですね。

その中でもオッサンがおすすめしたいのは「NORTH WORKS(ノースワークス) A-STAR ZABOU SP」でございます。

1台3役。お得感満載のアクセサリーでございます。

1重ネックレス
3重ブレスレット
2重アンクレット

ちょっとパンチの効いた赤い紐なんかが特にオススメでございます。夏はどうしても着るものが少なくなるので、ちょっとした工夫でコーディネイトに花を添えてあげるくらいがちょうど良いと思います。

番外編と致しましては赤い紐は女体に食い込むと更にバージョンアップします。SMで縛ったりするのに青いロープでは萎えます。やはり情熱の色は赤と決まっておりますので、ぜひとも番外編は奥様や彼女さまの手足を縛ってソフトSMなどをお楽しみいただければと存じます。

ぜひこの機会にご覧くださいませ。店頭はお休みなしで営業させていただいてございますので、いつでもお気軽にお越しください。それからWEB サイトではいつでもどこでも誰とでもお楽しみいただけます。サイズ等で分からないことがございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。それでは皆さまのご来場をスタッフ一同こころよろお待ち申し上げております。

この記事を書いた人