見た目、着心地ともに言うことなし/PANNILL(パニール)クルーネックラグランスリーブTシャツ

こんにちは。ZABOUの坂口です。
毎日坂口ブログで飽き飽きしている方に朗報です。

今日は短めに書きます。

半袖のスウェットシャツ、日本では気持ちよく着ることができる気候が、おおよそ1~2週間程しかないのですが、
やはりカッコいい。生地厚ももう少し薄手になれば。。。

そんな悩みを一気に解消してくれるTシャツが入荷して参りました。

PANNILL(パニール)クルーネックラグランスリーブTシャツ 

●Tシャツ  PANNILL(パニール)  サイズ:M  ¥6,930‐
●パンツ  N.O.UN(ナウン)  サイズ:30  ¥16,500-
●シューズ 私物


PANNILL(パニール)はアメリカの大手スーパーなどで実際に販売されていたブランド。
昨年夏に、シンプルなボックスシルエットのポケTを購入して以来、虜になってしまいました。

今年も買い足そうと思っていたところ、こちらが入荷。
非常に良い。

昔ZABOUでCAL-CRUというブランドのTシャツを購入したのを思い出しました。
スウェットの形をしたTシャツなんて見たことがなかったので、即購入したのが懐かしい。

今回入荷のPANNILLのそれも、今の気分にマッチした少しゆったりしたシルエットで、使い勝手良さそうです。

●Tシャツ   PANNILL(パニール)  サイズ:S  ¥6,930‐
●パンツ   GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥10,780‐
●帽子   Hanna Hats(ハンナハッツ)   サイズ:L  ¥7,920‐
●シューズ 私物

袖付けはラグランスリーブ。肩がよく回るので、窮屈感もありません。
生地感もCHAMPIONのT1011までいかないオンスで、HANESのパックTより厚みがあるといった感じです。

袖、裾ともにリブ仕様ですが、締め付け感はなく、リラックスして着ることができます。

忘れてはいけないV字ガゼット。

汗止めですが、このデザインこそがスウェットを連想させます。
Sサイズでも割と緩めのサイズ感ですが、お好みに応じてサイズアップも良いと思います。

普段のサイズ選びでもよい感じにサイズアップ風に見える、大人が安心して着ることのできるビッグシルエットTですね。

既にウェブショップや店頭でも人気が高く、私もこの夏はコレばかりになりそうです。
宜しければお試しくださいませ。

失礼いたします。

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。