melple(メイプル)CAパイルシリーズ。

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

ほんとは今日から楽しい楽しいGW!のはずだったのですが仕方ありませんよね。。(自分にもそう言い聞かしてます)
落ち着いたら焚火を囲みながらキャンプしたいなー。遅れてやってきたミーハー心ってやつ。昨晩ヒロシのYouTubeを見て刺激されたのであります。

はい、本日のご紹介。
ふんわり柔らかパイル生地の半袖シャツでございますー。

melple(メイプル)CA Pile Kakaako Dolman Shirts ネイビー  ¥10,120

melple(メイプル)ブランドで今季は”パイルシリーズ”がおすすめでございます。カリフォルニアの気候や空気感、横ノリテイストをお楽しみいただけるアイテム。先に入荷しておりましたパイルボレロはおかげさまで残り僅か。。

カラー展開はネイビー・チャコールの2色。

どちらも素材感が際立つおすすめのカラーでございましてどっちにしようか迷っちゃいます。
ディティールを見ても、他とは違うデザインで力の抜け具合がイイ感じ~。

メンズ服にはあまり見慣れないドルマンスリーブ。
袖ぐりが広く、肩のつっぱりがない着用感。もちろん身幅も広いのでリラックスしたサイズバランスでお楽しみいただけます。襟も大き過ぎず、やらしさのない深さ加減。Tシャツやタンクトップをインナーに着用するも良し、素肌の上から直接着るのもおすすめでございます。(パイル生地の心地よさを存分に味わえます)

コーディネートはホワイトパンツや色落ちしたジーンズが気分ですよね。それに帽子やサングラス、シルバーアクセサリーを身に着けて、、なんて妄想で楽しみが広がります!

日本の夏も長くなってきてますからTシャツ一辺倒だけでなく、半袖シャツもワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

サイズ選びのお問い合わせもお待ちしております。

詳細は商品ページよりご確認くださいませ。
⇒「melple(メイプル)

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!