RESOLUTE(リゾルト)のサイズ選びについて

こんにちは。ZABOUです。
さて、このご時世ですので、ウェブショップでのお買い物が増えるかと思います。
実は私も普段は店頭でお買い物を楽しんでおりましたが、こんな状況ですのでオンラインショッピングにトライしているところです。

そしてZABOUのジーパンといえば、こちらですよね。

RESOLUTE(リゾルト)

生の状態とは違い、ワンウォッシュの状態ですので、サイズ感が分かりやすく、よりジャストサイズをお選びいただきやすいです。そんなリゾルトですが、サイズ選びの動画をYOUTUBEにアップしておりますので、こちらご参照くださいませ。

また、ウェブショップにはスタッフのベストサイズなども詳しく書いております。
お客様と近い体型のスタッフがいれば、お選びいただきやすいですよね。

画像をタップください

RESOLUTE 710のサイズ選び ”スタッフ瀬川編”
RESOLUTE 710のサイズ選び ”スタッフ大井編”
RESOLUTE 710のサイズ選び ”スタッフ本並編”

勿論、お持ちのパンツと比較して頂くのも宜しいかと。

ZABOU流・サイズのはかり方

ここではZABOUではどのようにサイズを測っているかご覧いただけます。
RESOLUTEをご購入頂く際ご参考になればと思います。

●ウエスト

股下(またした)

ワタリ

ただ、体の特徴もあり、中々一発では当てにくいのが事実。。。
そんな方に朗報。

サイズ交換可能!!

ウエストが合わない、丈が長すぎる、太ももが張る、、、などの特徴をスタッフにお伝えくださいませ。(お電話いただくのがスムーズかと思います)
お客様にピッタリのサイズを一緒に選ぶお手伝いをさせてください。

ただし、その場合タバコやペットの臭いがついていない、室内でのご試着のみ、紙タグなどは破棄していないなどの制約はございますが、詳しくはこちらをご覧くださいませ。

それでは、引き続きZABOUにてネットショッピングをお楽しみくださいませ~!!

この記事を書いた人