SUBLiME(サブライム)20春夏の被りモノ。

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

あー、サウナに行きたい。今日もそう思ってます。
外出自粛中ですからもちろん、風呂屋へ行かずの生活。サウナで汗流して、水風呂で〆る。足が伸ばせる大きな湯船でのんびりと。世の中が落ち着いたら行きたいとこリスト・したいことリストを頭の中で考えるようにしてます。そうすると今の現状を頑張れるし、先の楽しみが増える。なにより気分が少し明るくなります。そんな僕のリストで上位が銭湯。これはこれでどうなんだろう(笑)

さて、本題へ。
今シーズン分が出揃いました!SUBLiME(サブライム)の被りモノ。今季は帽子だけでなくバッグやサンダル・ショートパンツと幅広く展開しておりますが、どれもキャッチーで遊びの効いたアイテムが魅力的☆ 本日はメインの帽子をご紹介させて頂きますねー。

◎LIGHT BB CAP 20′

むちゃ普通。でもそれがイイんです。言うまでもなくデザインは6パネルのベースボールキャップ。薄々コットンでさらっと軽量。季節を感じるパステルカラーもあればベタなお色目も。フラットバイザーですのでお好みで曲げたり、ワッペン付けたりとアレンジで楽しむのもひとつです!

SUBLiME(サブライム) LIGHT BB CAP 20’  ¥3,190

◎SURF NYLON CAP

メッシュではありませんが、トラッカーキャップのようなデザイン。先ほどとは異なるコットン×ナイロン素材なので少しハリ感があります。フロントの刺繍はアメリカの都市名(フランシスコとブルックリン)。字体や色使いなどこういうバランスというかセンスの良さも魅力的。

SUBLiME(サブライム) SURF NYLON CAP  ¥4,180

◎リバーシブル キャップ

ひとつで2度おいしいリバーシブル。結局のところどっちかひとつしか楽しめないってモノが多い気がしますが、コレはどうだろう。。ワークキャップ(メカニックキャップ)で人気のナイジェル・ケーボ〇みたく、ツバを上げて被れば柄が見えてリバーシブルの意味あり!

SUBLiME(サブライム) OVERDYED リバーシブル キャップ  ¥4,620
SUBLiME(サブライム) INDIGO リバーシブル キャップ  ¥6,490

◎リバーシブル ハット

これが今季の中で個人的お気に入りの帽子。バケットハットとは違う、所謂”セーラーハット”デザインです。軍モノ、米海軍に採用されるセーラーハット、オリジナルのホワイトももちろん良いんだけどなんだかな~。ファッションとして楽しむならこういう色の方が良くないですか?
帽子好きの方でもきっと持ってないデザインのはず。古いモノですが、新しく感じるデザインにヤラレマシタ。

SUBLiME(サブライム) OVERDYED リバーシブル ハット  ¥5,390

SUBLiME(サブライム) INDIGO リバーシブル ハット  ¥7,150
SUBLiME(サブライム) MUD リバーシブル ハット  ¥9,790

◎HELLO THERMO HAT

パイル地のような見た目の表情が風合いの良いハット。コレはもしや、、カンゴー〇かな?ちょっとだけそう思わせます。そんなハットは是非リラックスな装いと共にお楽しみくださいませ。ロンT、サイズアップのTシャツ、開襟シャツなどなど、帽子から考えるスタイリングもおもしろいかと!

SUBLiME(サブライム) HELLO THERMO HAT  ¥4,180

◎WASHABLE TRAVEL HAT

コレを被れば夏気分。誰しもがイメージとしてそう捉えることでしょう。毎年この手の帽子を展開しておりますが、今季のコレは”洗えます”!聞いてちょっと驚き、、お洗濯可能(手洗い推奨)な麦わら帽。ドローコードを使ってクルクル丸めて収納・持ち運びが便利な機能はそのままです!

SUBLiME(サブライム) WASHABLE TRAVEL HAT  ¥5,280

いかがでしたでしょうか。
今シーズンも皆さまにお楽しみいただけるよう、いろんなモノをご用意させていただきました。是非ぜひお気に入りの帽子を見つけてくださいませ!

SUBLiME(サブライム) 商品一覧はコチラからご覧ください。
⇒『SUBLiME(サブライム) 20春夏ラインナップ

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!