今年は新色も増えました! THOUSAND MILE(サウザンドマイル)セットアップ

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

デジモンアドベンチャー、略してデジモン。
僕くらいの世代には懐かしいアニメのひとつでして、夢中だった方も多いことかと。そんなデジモン(初代シリーズ)が4月から放送しており、毎週日曜の楽しみがひとつ増えたここ最近の僕でございます。

はい、本日のご紹介は昨年もご好評いただきましたコチラ!

THOUSAND MILE(サウザンドマイル)SET UP  ¥9,900

今年は”ブラック“に加えて、新色の”キャメル“もご用意しております。
今シーズンテーマの「OUTDOOR&RELAX」に適したイチオシアイテムなのですが、今は満足にアウトドアは楽しめない。。でも、リラックスなら楽しめるはず!

所謂ワンマイルウェアってやつですね。お家の中で着てる服なんだけど、そのまま外にも着ていけちゃう!快適=機能性っていう考え方。このセットアップは上下共にゆとりのあるサイズ感。それにポリウレタン混だからビヨーンと伸びるストレッチ。加えてサラッとした肌当たりで速乾性も兼ね備えてます。本来レジャーやアウトドアシーンで求める機能性が日常のリラックスとしても楽しめちゃうわけですね!

こういうご時世ですから少しでもファッションを通じて気分を高めて日々を楽しく!

着方もいろいろ。
普通のジーンズに見えて、ウエストゴムのイージー仕様。お家の中でも少しのお出かけにも。

●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥4,180
●Tシャツ THOUSAND MILE(サウザンドマイル)  サイズ:S  ¥9,900
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:1  ¥15,400
●シューズ Rainbow Sandals(レインボーサンダル)  サイズ:US8  ¥16,500
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン)  ¥15,400
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

着心地柔らかなミニ裏毛素材のカットソー、リラックスとリラックスの掛け合わせも◎

●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥3,960
●カットソー SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:40(S)  ¥7,480
●パンツ  THOUSAND MILE(サウザンドマイル)  サイズ:S  ¥9,900
●サンダル KEEN(キーン)  サイズ:US8.5  ¥10,450
●バッグ SUBLiME(サブライム)  ¥4,950
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

もちろんセットアップも!

●セットアップ  THOUSAND MILE(サウザンドマイル)  サイズ:S  ¥9,900
●サンダル KEEN(キーン)  サイズ:US8.5  ¥10,450
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

そしてご覧の通り、Tシャツ&パンツを畳んでバッグに収納可能です!
Tシャツ・パンツ・バッグの3点セット。それぞれ単体でも楽しめちゃいますからね。

お洒落で快適、THOUSAND MILE(サウザンドマイル) SET UPをお試しくださいませ!

THOUSAND MILE(サウザンドマイル)SET UP  ¥9,900

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!