instagram Look Book -20.03.08~20.03.15

バラクータG9とミリタリーパンツを合わせたカジュアルスタイル。
シュッとしたスタイルも良いですが、カットソーに軍パンのラフなスタイルもオススメです。

ZABOUスタッフにも愛用者が多いブランドストーン”。脱ぎ履きのしやすさと、履き心地の良さ。さらには雨の日シューズとしても使いやすいのでついつい登場回数が増えるおすすめの一足となっています。

ダブルツリーのピケジャンが再入荷しました。 こちらはセカンドタイプのデザインになります。フロントの特徴的なデザインはそのままに、ポケットの配置を絶妙に動かし、古着とは違ったより洗練されたビジュアルとなっています。春のスタイルに取り入れてみるのはいかがでしょうか?

N.O.UN(ナウン) UNIFORM FITが再入荷しました。こちらは70年代のアメリカンワークウェアをベースに製作されたデニムパンツ。 ヴィンテージ感のあるデニムというよりは、気軽に買えるデイリーな雰囲気が逆にくすぐられます !

3月20日(金)~3月29日(日)に開催の『SML(エスエムエル)20SS 販売会』。 ビジネスシーンでも活用できる新素材・新モデルがオススメでございます。ラインナップにつきましては追ってザボブロにてもご紹介致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。この機会にぜひお試し下さい‼️

この記事を書いた人