SML(エスエムエル)販売会のお知らせ。

今回、初めて開催させていただきますSML(エスエムエル)の販売会イベント☆
まずは簡単にブランド紹介から。

SML(エスエムエル)

SMLとは「SPEC MILITARY ELLEMENT LINE」(性能の高いミリタリー要素のあるライン)の略称。ミリタリーの要素をそのままデザインに落とし込むのではなく、デイリーに使うことを前提に機能性と耐久性を追求したバッグを展開しています。

イベント期間中は人気モデルの他、新作も豊富にご用意しております。
これまではカジュアル使いのアイテムが多かったですが、今季のラインナップはビジネスシーンでも活用できる新素材・新モデルがオススメでございます。ラインナップにつきましては追ってザボブロにてもご紹介致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。

そして今回のイベントは大阪店・東京店同時開催を予定しております。WEB SHOPにつきましては実店舗と同様の期間でお楽しみに頂けます。

この春、ZABOUはイベント盛りだくさん!
どうぞ引き続きZABOUにてお買い物をお楽しみくださいませ。

『SML(エスエムエル)20SS 販売会』
【ZABOU OSAKA&TOKYO】
期間:3月20日(金)~3月29日(日)
時間:12:00~20:00(日曜日のみ19:00まで)

【ZABOU WEB SHOP】
期間:3月20日(金)~3月29日(日)
時間:3/20(金)12時~3/29(日)19時

この記事を書いた人