SANDERS(サンダース) MILITARY DERBY SHOEが再入荷しております。

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

こないだの『テレビ千鳥』こっそりデーモン選手権は大当たり!!
ネット上でもそのおもしろさに騒がれていましたね。いやー、ほんまおもろかった。『千鳥の相席食堂』といい、やっぱおもろいな~と。(こないだのアンガールズ田中と野球チームを作ろうの回も当たり)
知らない方・見てない方は是非~!ただし電車の中での視聴は危険ですので避けてくださいね。

はい、それでは本日のご紹介。

◎ SANDERS(サンダース) MILITARY DERBY SHOE

SANDERS(サンダース) MILITARY DERBY SHOE ブラック  ¥50,600

人気のレザーシューズ。日々お問い合わせも多くいただいておりまして、入荷後から勢いよく旅立っております。サイズ展開は豊富にサイズUK5~UK8.5までご用意しており、小さいサイズは他店で取り扱っているのも少ないかと思います。

デザインは外羽式のストレートチップ、グッドイヤーウェルト製法。と普通っちゃ普通なのですが、、3本ステッチが他にはない、この靴の最大のアイコン的ディティール。『SANDERS』が英国軍に納入していたオフィサーシューズがベースになっていますから、ミリタリーらしい丈夫さ・武骨さを演出しています。

また、英国製でありながらも日本人の足型に合うようラスト(木型)から作られた仕様ですので踝が擦れて痛いなんてこともありません。インソールデザインも素敵です!

ヒールも綺麗にシェイプされていて美シルエット◎ヒールにはエリザベス女王のクラウンが刻印されており、これまた”らしい”ディティールのひとつです。

アウトソールはグリップ力が高い、英国ITSHIDE社のコマンドソール。無論、雨の日でもへっちゃら。早々に減ることはありませんが、ソール交換も可能です。

私物との比較。
ガラスレザーですが、履き込むほどに味わい深くなっていきます。シワの入り方や光沢感も◎ 足への馴染みや柔軟性も随分と変わりました。

私物の着用期間は1年半くらい。(夏を除き、週1,2回ほど着用)

お手入れに関しては僕は2週に一回くらいのペースで。店頭にサンプルとして置いてあるので、良ければ違いを感じてみてください。

画像を押したら過去にご紹介した記事へ飛びます。

気付けば今回入荷分も在庫が無くなってきてます、、ご検討中の方は是非お早めに!もちろんご試着だけでも大歓迎ですので是非ともこの機会に。

ご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!