BARNSTORMER(バーンストーマー)20SS スタッフのおすすめこの一本~瀬川編~

どうもです。瀬川です。
開催中のバーンストーマー販売会。今日もお目当てにご来店いただきありがとうございます。
フェアは今週末の15日(日)まで。引き続き皆さまのご来店お待ちしております。

先週末は社長のモンロウさんが応援に。
インスタライブにも出ていただき、あれやこれやとお伺いさせていただきました。

私はインタビュアーということで、一緒に楽しませてもらいました。(始まる5分前くらいから緊張してそわそわしてましたよ。ええ。)
本日改めてアップしましたのでお時間ございましたら是非。

さて、盛り上がりを見せるバーンストーマーのパンツ。
私も今回新たにゲットしました。ということで、おすすめの一本はこちらです。

◎BARNSTORMER(バーンストーマー) ドレス6Pカーゴ ブラック

毎シーズンフェアでご用意出来たときはいつも人気な「ドレス6Pカーゴ」
このブラックは今シーズンの新色。 深みのある綺麗なブラックはキリっとして締まりがあります。
カーゴはオリーブを買おうかなと思っていましたが、このクールなカッコ良さにやられました。いいですね~。

ベースは軍パンの大定番、 M-65タイプを忠実に再現。
先の動画でも語っていただきましたが、カーゴポケットのプリーツまで細かく再現しており、作り込みの細かさは知れば知るほど深みにはまります。

コーディネートはアーミーなシャツと合わせるのが今の気分。
軍モノ×軍モノになりますが、仕立て屋が作るバーンストーマーのパンツだからこその良い雰囲気が楽しめます。
綺麗に合わせるだけがトラウザーじゃありません。色んなコーディネートでお楽しみくださいませ。

●シャツ  USED ¥7,260-
●カットソー Champion(チャンピオン) サイズ:M ¥7,590-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:M ¥27,280-
●メガネ IZIPIZI(イジピジ) ¥5,170-
●シューズ 私物
●ネックレス 私物
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

こちらは先日の出勤スタイルより。同じくアーミーなシャツで。
普通の軍パン穿くより背筋が伸びます(笑)。お洒落したくなるパンツですね。

もちろん、ジャケットもよく似合います。
こちらは先日お越しいただいた時のモンロウさん。キューバシャツにジャケット、カッコ良過ぎですわ…
皆さまも大人に穿ける軍パンとしてお一ついかがでしょうか。

それでは今日はこの辺で。
明日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!