instagram Look Book -20.03.02~20.03.08

バラクータのG-9をアメカジライクに。
ダブルツリーのwashed denimとも抜群の相性です。

陽気な気候には爽やかな色落ちしたデニムがオススメ。トップスはネイビーのカーディガンを着てコーディネート全体にまとまりをつけてみました。踝を見せてよりスッキリしたスタイルに。

Champion(チャンピオン)T1011のLONG SLEEVE Tが入荷しました。素材調達・糸の選定・縫製等、全行程をアメリカで行い、USコットンのドライタッチな感触や肌触りが最大の特徴。色は4色。是非店頭にてお試しください。

USED ARMY SHIRTSは、それぞれパッチやアタリなどが異なっておりすべて一点モノとなっています。春にはセントジェームスなどのカットソーと合わせてコーディネートをお楽しみいただくのはいかがでしょうか?。ぜひ店頭にてご試着いただければと思います。

スタッフ私物のSANDERS(サンダース) MILITARY DERBY SHOE。着用期間は、約1年程度。履きジワも程よく入り雰囲気◎
再入荷して早くもサイズ欠けしそうなので、サイズが揃ってる内にお試しくださいませ。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)の定番のツールバッグのご紹介。手持ち、肩掛けの2way仕様でサイドには折り畳み傘や、水筒などが入るポケット付き。バッグンナウンデビューにオススメのアイテムとなっています。

Hanna Hats(ハンナハッツ)よりアイリッシュリネンを使用した贅沢なキャスケット。
カジュアルなスタイルからクラシックなスタイルまでカバーする汎用性の高いアイテム。
シャツ1枚にさっと被るだけでもかなりサマになります。

この記事を書いた人