BAG’n’NOUN(バッグンナウン)FAIR 終了しました。

本日にて「BAG’n’NOUN(バッグンナウン)FAIR」は終了致しました。イベント会期中も多くのご来店・お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。

今回初めてのイベントでしたが、存分にお楽しみ頂けましたでしょうか。
不思議とハマってしまうN.O.UN(ナウン)ブランド。洋服も鞄もオリジナリティ高いデザインで虜になってしまう方が続出。スタッフもみんな大好きなブランドですので今後もアレコレたくさんご紹介させて頂きます。どうぞ引き続きよろしくお願い致します!

イベント続きですが、大阪店では『BARNSTORMER(バーンストーマー)20SS販売会』を開催中。
定番のチノパンをはじめ、人気のファティーグパンツや6Pカーゴなど是非この機会にお試しくださいませ!

そして20日(金)からは大阪・東京同時開催で『SML(エスエムエル)20SS 販売会』が控えております。定番のミリタリー要素を含んだ鞄だけでなく、ビジカジにもおすすめな新モデルをお披露目です。

どうぞ引き続きZABOUにてお買い物をお楽しみくださいませ。
明日も皆さまのご来店をお待ちしております。

この記事を書いた人