BAG’n’NOUN(バッグンナウン)フェア商品オススメ~安久編~

どうもこんばんは安久です。

今週の3月7日(土)8日(日)に東京店で開催致します、BAG’n’NOUN FAIR(バッグンナウンフェア)。
普段は取り扱っていないモデルが各種豊富にご覧いただけますので、この機会にお気に入りの一点を見つけてみて下さい。

さて早速ですが。そんなバッグンナウンのアイテム中でもオススメの商品をご紹介させていただきます。

●BAG’n’NOUN(バッグンナウン) SHELL RUCK ‘L’ ブラック ¥21,780-

こちらのLサイズはかなり大容量になるので普段使いはもちろん旅行でも大活躍してくれるはずです。

鈍く光沢感のある本体素材。こちらはトラックの幌やテントの屋根に用いられる素材を使用しているのでとても丈夫です。僕もこのリュックは持っていてかなりの頻度で使用しています。シンプルな作りだからこその使いやすさがあります。どこか手に取りたくなる不思議なデザインをしているのがバッグンナウンの鞄だと思います。

フロントに収納ポケットが付きます 。普段はこのポケットによくスケジュール帳や本などを入れています。

サイズは二つございまして、MサイズとLサイズです(僕はMサイズを持っています。)
普段使いでならMサイズがオススメですね。もし旅行でも使いたいという方はLサイズを選んでいただくと良いですね。

万能カラーのブラックは様々なコーディネイトに合うこと間違いないですね。

ありそうでないユニークがデザインが揃っているバッグンナウンの鞄。
僕も去年の冬、ナウンの洋服にドハマりしてしてから、バッグンナウンも同じタイミングでハマりました。
ぜひこの期間中にお試しいただければと思います。

それでは失礼します。

この記事を書いた人

安久

東京店スタッフの安久(あぐ)です。気になる商品やサイズ感について何かございましたら気軽に聞いてください。