instagram Look Book -20.02.24~20.03.01

スプリングコートの春スタイル。ベージュのコートにはボーダーのカットソーと合わせるとコーディネートにアクセントが付くのでオススメです。

ZABOUオリジナルブランドDouble Tree(ダブルツリー)からOLD7 VINTAGE WASHが入荷しました。抜群の雰囲気で綺麗にエイジングしたジーパン。春の装いにおすすめでございます。

SPINNER BAIT(スピナーベイト)の馬布シャツが再入荷しました 。
馬布とは超高密度の平織りのコットンのことで強度が高く、風を通さず保温性の高さが魅力。シルエットも身幅にゆとりを持たせてるので1枚で着ていただいても、他にはない雰囲気をお楽しみいただけます。

CONVERSE(コンバース)オールスタージャパンモデルのシーズンカラーが入荷しました。こちらのオレンジはこの2020年春夏だけの限定色。コーディネートの差し色となってくれるおすすめの一足です。

アメリカ買付け商品、MILITARY アメリカ軍M-65 フィールドパンツ 、ラルフローレンのベースボールキャップ。他にも買い付け商品が各種豊富に揃っていますので是非店頭にてお試しいただければと思います。

この記事を書いた人