BAG’N’NOUN(バッグンナウン)FAIR 大阪 終了致しました。

こんばんは。
本日を持ちまして、『BAG’N’NOUN POP UP』 の大阪店での開催を終了致しました。

ご来店頂いた皆様、 またはウェブショップでのお買い上げのお客様にもお礼申し上げたく存じます。ありがとうございました。ウェブショップでは引き続きご購入頂けますので、どうぞお願いいたします。

来週は東京店へバトンタッチ!
東京でBAG’N’NOUNが豊富に見られる機会はそう多くはないはずです。
是非皆さまご来店くださいませ~。

2020年 2月22日(土)~3月1日(日) 東京店 →終了致しました
2020年 3月7日(土)~3月15日(日) 大阪店

さあ、大阪店。
続く来週は 「BARNSTORMER(バーンストーマー)20SS販売会」がすぐそこでございます。
さらに、イベント2日目の3月8日(日)にはBARNSTORMER海老根代表にもお越し頂くスペシャルな一日となっております。
夜はインスタライブするかも?笑
お楽しみに~!!

大阪・東京両店同時開催のSML TRUNKSHOWは3月20日(金)からとなっております。
BAG’N’NOUNがデザインを重視した服屋のカバンなら、SMLはハイスペックな機能性を重視したバッグブランドといったところでしょうか。今から楽しみです。

イベント盛りだくさんの3月も、ZABOUを宜しくお願い致します。
それでは失礼致します。

この記事を書いた人