BARNSTORMER(バーンストーマー)20SSスタッフのおすすめこの一本~谷川編~

皆さまこんばんは。ZABOUのオッサンでございます。ご機嫌麗しゅうございます。しかしまだまだ寒いでんな。「暑さ寒さも彼岸まで」とは申したもので温かくなるまではもう少し月日を重ねて行かねばなりません。街路樹のモクレンやソメイヨシノなどは確実に蕾をつけ、もうすぐそこまで春が来てることを窺い知らせてくれてます。

先週末から絶賛開催中の「BARNSTORMER(バーンストーマー)販売会」。いつもたくさんのご来店を賜りまして心より厚く御礼申し上げます。今春も盛り上がってございます。しかしデザイナー兼社長のモンロウさんかっこいいですよね!スタイルだけじゃなく中身もすごく紳士なんです。

大阪で宴会の時も喫煙可能なお店なのにスタッフでタバコを吸わない人が居たら、わざわざ外に吸いに行く。そんな優しい一面もサラッとやってのける。この話を聞いたオッサンは痛く感動したよ!外見のカッコ良さだけじゃなくて中身から滲み溢れてる人だなぁと。オッサンなんかアオ〇ンなんて言って喜んでないでモンロウ社長の爪の垢でも煎じていただかないとダメですね。とほほ。(笑)

さて心を入れ替えたところでオッサンのおすすめはずばり「ナンタケットレッド」でございます。アメリカ出張では「ナンタケット島」へ行こうとフェリー乗り場まで行ったものの時間が合わずやむなく断念してしまいましたが、近い将来ナンタケット島へ行こう思います。白人なら誰しもが憧れるその楽園にZABOUのオッサンが足を踏み入れることがあればどうか笑ってやってくださいませ。

こちらのお色目は赤色が少し褪せたようなお色目で、うっすらふやけたオマンコのようなピンクと想像して頂けたら分かりやすいかと存じます。

アメリカを代表するブランド「POLO」「Brooks Brothers」「JCREW」その他諸々のアメトラな老舗ブランドに至るまで、この「ナンタケットレッド」は夏の風物詩として展開しているカラーなのでございます。それを知ってか知らいでか、さずがはモンロウ社長。目の付け所が半端なくよろしいと存じます。アメカジなんて生ぬるいアメリカンではございません。白人の白人たるスタイルにフォーカスしてるのが素晴らしいですよね。この視点の良さだけでなくモンロウ社長のチョイスに脱帽でございます。

さて皆さま、この春夏は身も心も白人ばりに「ナンタケットレッド」でコーディネイトしてみてはいかがでございましょうか!おすすめです!

身長176cm 体重65kg 足のサイズ25.5cm
バーンストーマー1001P サイズM ¥17,380-

こちらも合わせてご覧くださいませ。
⇒『ZABOU style 2020 ~BARNSTORMER(バーンストーマー)20SS 販売会~
⇒『BARNSTORMER(バーンストーマー)20SS スタッフのおすすめこの一本~岡安編~
⇒『BARNSTORMER(バーンストーマー)20SS スタッフのおすすめこの一本~大井編~

⇒『 BARNSTORMER(バーンストーマー)20SSスタッフのおすすめこの一本~安久編~

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 5517300418e0e0abdcd09914f159407f.png です

今週末3月1日(日曜日)までは東京店にて開催中です。しかも3月1日(日)はモンロウ社長が店頭に来てくださいますよ!ぜひともこの機会に皆さまお誘いあわせの上ご来店くださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

この記事を書いた人