BARNSTORMER(バーンストーマー) WOMEN’S

【ジーパン・チノパン・軍パン】
この3種があれば事足りる、男性のボトムスの定番といえばなアイテムたち。
中でもチノパンは、カジュアルからキレイめまで着こなしの幅も広く皆に愛される。

メンズを気持ち大きめながらもバランスを駆使して穿くのももちろんアリですが、女性ならではのバランスに寄り添ったものであればなおさらごきげんです。

シルエット・素材・お色味と、バランスよく仕上がったバーンストーマーのレディース。
チノパンのみならず、ニットやカットソーなどなど、あると心強いベーシックなアイテムたちがこの春デビューです。
ぜひお試しください。

その他のラインナップはこちらからどうぞ!
BARNSTORMER(バーンストーマー)

「BARNSTORMER(バーンストーマー)」2020年春夏POP UPの各店のスケジュールは下記の通りです。
東京店 2月22日(土)~3月1日(日)まで。
大阪店 3月7日(土)~3月15日(日)まで。
※ウェブショップは~3月15日(日)20:00まで。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

この記事を書いた人

前田

ZABOU裏方全般担当です。
~笑う門には福来たる~
毎日朗らかにガハハと笑って過ごしてます。
よろしくお願い致します。