BAG’N’NOUN(バッグンナウン)フェア商品オススメ~坂口編~

こんにちは。ZABOUの坂口です。
本日も大阪店、東京店共にフェア開催中でたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

ZABOUでは初の開催となるBAG’N’NOUN POP UPより
個人的にオススメの商品をご紹介させて頂きます。

何でそんな先の紹介するん?BARNSTORMER FAIR控えてるやん?と思われても仕方ないタイミングではありますが、
今回のBAG’N’NOUNのフェアは大阪、東京両店ともに2日間のみの開催。というわけで、見て頂ける期間が非常に短いのですよ。
ですので是非、これからスタッフが更新する数回のブログをご覧の上妄想を膨らませて、店頭またはWEBでご購入いただけたらと思います。

服屋の作るカバン。BAG’N’NOUNのカバンは利便性や機能性といった実用的な部分は一旦切り離した考えからスタートしたブランド。
人が持った時のバランスや様々なカラーパターンなど、利便性を追求していくと失われていくようなものを「あえて作る」。
そうしたコンセプトからできるカバンですので、1クセも2クセもあるデザインが多くなっています。

そんな中で個人的にイチオシのアイテムがこちら。

BAG’N’NOUN  UNCLE’M’  ¥14,080‐ (こちらは2月29日のフェア期間より販売開始です)

だいぶ前のザボブロで1度見た記憶がありましたが…
どうやら記憶違いではないらしく、2年ほど前にリリースされたモデルのサイズ違い。
細かい仕様も変更されているようです。詳しくはこちらから。

洗いこんでいくと毛羽が立ち、雰囲気も良くなっていきそうです。。。
ロゴのプリントも擦れていくのも楽しみですね。

表地と同系色のレザーの引手が付きます。
ジッパー自体も同系色で、これはこれで良い雰囲気。より落ち着いた印象に。

裏面のオリジナルのスナップボタンはこんな感じで

内側の小分けのポケットを閉めるのに役立ちます。(分かりにくっ!)

サイズ感が絶妙で、ジャケパンスタイルにも宜しいかなと思い

個人的にこちらのネイビー推し。
ちょうど今日着ていたネイビーのジャケットと合わせて。


ミリタリーのアタッシュケースのような雰囲気と
学生カバンの中間のような雰囲気に惹かれました。

オリーブの軍モノ感も良いですね。
ただ、最近BAG’N’NOUNのカバンは買ったので、今回は見送ろうと思いましたが
個人買いしたいレベルで良い!

バッグンナウンご紹介のブログはまだまだ続きます。
かなりの物量ですので、BLOGですべてご紹介するのは不可能です。
いつものフェアと違って、今回は女性の皆様にも喜んで頂けるかと思います。

是非皆様お誘いあわせの上、お越しくださいませ~!

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。