今週のおすすめ。(19.12.13)

皆さんこんにちは、本並です。

南野選手がリヴァプールに!?そんなニュースに心躍らせながら本日もオススメをご紹介して参ります。

N.O.UN(ナウン) UNIFORM FIT

ナウンから新作のデニムが到着致しました。70年代のアメリカンワークウェアをイメージして作られた一着。

ヴィンテージ感のある本格デニムというよりは、気軽に買えるデイリーな雰囲気に。ありそでない絶妙な仕上がりです。

あえてチープ(に見える)なリベット使いがユーモアたっぷりです。

フロントボタンはワークウェアらしくスナップで。「NOUN」の刻印入りです。

深めの股上に、ストンと 落ちたシルエット。足元は、革靴からスニーカーまで幅広く合わせて頂けます。

スタッフ全員でパシャリ。ジャストサイズで穿いてみたり、あえてサイズを上げて穿いてみたり。ロールアップも様々。楽しみ方は無限大。

● N.O.UN(ナウン) UNIFORM FIT   ¥16,500-

着用サイズ:左から、スタッフ本並30、スタッフ前田34、スタッフ瀬川30、スタッフ北東32、スタッフ坂口28

Hanna Hats(ハンナハッツ) Abbey Cap Tweed 

英国はアイルランドより、渋~いツイードキャスケットが届きました。

Hanna Hats(ハンナハッツ) Abbey Cap Tweed  ¥8,580-

ハリスツイードのヘリンボーンのツイードを使用しています。

八枚ハギのキャスケットでとても被りやすく、初めての方にもおすすめです。

後で被って頂いても雰囲気良いですよ。

是非、英国調のアウターに合わせてコーディネートしてみてくださいませ。ミリタリーのアウターなんかにも良く合いますよ。 

バブアーに合わせてみました。

Hanna Hats(ハンナハッツ) ツイードパッチワーク×コーデュロイマフラー

Hanna Hats(ハンナハッツ) ツイードパッチワーク×コーデュロイマフラー   ¥11,000-

「ドネガルツイード」と呼ばれる、高品質なウールツイードを 使用したパッチワークのマフラーです。裏地はコーデュロイになっています。

裏地のコーデュロイは全4色でご用意致しております。

CONVERSE(コンバース)キャンバスオールスター J OX

日本製のコンバースオールスター。ワードローブに欠かせないスニーカーが再入荷です。

CONVERSE(コンバース)キャンバスオールスター J OX   ¥13,200-

CONVERSE(コンバース)キャンバスオールスター J HI

CONVERSE(コンバース)キャンバスオールスター J HI   ¥13,200-

RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム

グッと冷え込み、リゾルトを新調される方が増えているように思います。

寒い時期にガッツリ穿きこんで夏には色落ちした姿を楽しんで頂ければと思います。

しっかりサイズも揃えてお待ちしております。

RESOLUTE(リゾルト) WEB SHOPはこちら。

おまけ

三脚を設置するスタッフ坂口。なぜかすごく楽しそうでした。

では、週末も皆様のお越しをお待ちしております。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。