この秋冬コレ買っちゃいました 2019(岡安編)

こんばんは、東京店の岡安です。連日ご紹介させていただいてる、コレ買っちゃいましたシリーズ。
僕は今回がコレ買っちゃいましたシリーズ、初めてのご紹介。ZABOUで働いて約半年、今まで知らなかったブランドにハマったりと、様々なアイテムを買いました!是非最後までご覧ください。

N.O.UN(ナウン) Mt.POLICE

N.O.UN(ナウン)にハマり、アウターが一着欲しいと思い色々悩んで、Mt.POLICEにしました!アウトドアの素材を使いながらもワークの雰囲気を楽しめるのが魅力ですね。あと、ポケットが多い所も個人的に、お気に入りのポイントの一つです!

N.O.UN(ナウン) Mt.POLICE   ¥34,100

montbell(モンベル) スペリオダウン ラウンドネックジャケット

インナーダウンデビューは長袖にしました。軽くて暖かいのでとても重宝してます。
今はハーレーの上からやパーカーの上にと、インナーダウンのコーディネイトを楽しんでます!

montbell(モンベル) スペリオダウン ラウンドネックジャケット  ¥11,880

Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)

初めて買うハーレーのセーターは、シルバーにしました!定番のグレーですが他のブランドのセーターに比べて発色が良く、軽くて着心地が良い!

Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)シェットランドセーター   ¥15,180

Champion(チャンピオン) USA 9oz CREW NECK SWEATSHIRT 

アメリカ製で9オンスのスウェット。厚手のスウェットも良いですが、こういったライトオンスのスウェットも一枚持っておくと春先まで着れるので、重宝しますね。

Champion(チャンピオン)USA 9oz CREW NECK SWEATSHIRT  ¥11,880

BARNSTORMER(バーンストーマー)ドレスファティーグ

フェア期間に購入したシーズンモデルのドレスファティーグは生地の武骨さとバーストーマーのドレッシーな雰囲気いが上手くマッチして◎
洗濯も結構して徐々にアタリも付いてきました。

●BARNSTORMER(バーンストーマー) ドレスファティーグ ヘリンボーン  ¥ 20,680    ※現在はお取り扱いしておりません。

N.O.UN(ナウン) BELT NYLON

興味本位で一本買ったらもう既に色違いが欲しくなってます。ガンホーやプロッパーなどの太パンと合わせてます!N.O.UN(ナウン)の新作のデニムとも相性よさそうです。

N.O.UN(ナウン) BELT NYLON  ¥5,280

rasox(ラソックス) ニューウォームクルー

前までは3足セットの靴下などを履いていましたが、ラソックスを履いてからこれしか履けなくなりました。(笑)中でもこのニューウォームクルーは、暖かく履き心地も柔らかいのでお気に入りです!

rasox(ラソックス)ニューウォームクルー  ¥1,980

以上、この秋冬コレ買っちゃいました 岡安編でした!


最後までご覧いただきありがとうございました。
明日もコレ買っちゃいましたシリーズ続きます!是非ご覧ください。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!