ビジネスでもカジュアルでも。SML(エスエムエル) 4WAY RUCK SACk のご紹介!

こんばんは、東京店の岡安です。
最近はグッと気温が下がってきていよいよ、冬の重ね着やコーディネイトを楽しめる時期がやってきましたね。ちなみに僕は、朝晩はマフラーに手袋など完全に真冬モード。皆様も是非冬のコーディネイトをお楽しみください。

さて本日の本題に。
本日はSML(エスエムエル)の4WAY RUCK SACkをご紹介させていただきます。

まずは簡単にブランド紹介を。

SML(エスエムエル) とは?

レザーバッグとして有名な「SLOW」のデザイナーが手掛けるミリタリーバックをベースに展開しているブランド。
SMLとは 「SPEC MILITARY ELEMENT LINE」(性能の高いミリタリー要素のあるライン)の略で 日常で使えるミリタリーバッグとして、機能性と使いやすさを両立しています。

素材には米軍にも使われているUSA製のコーデュラナイロンを使用。摩擦や引き裂きに対しても高い強度も持ちながら、ナイロン特有の軽さという機能性も兼ね備えています。
また、付属のパーツにもコダワリ、通常のバックルより倍近くの強度を持ったナショナルモルディング社のパーツを採用しています。

続いて本日ご紹介の4WAY RUCK SACkのディティールをご紹介。
まずはメインの収納部分。大きく開き、またファスナーが4つ付いている為、どこからでもスムーズな開閉が可能となっております。 取り外し可能なペンやメモ帳などを引っかけて収納できる付属のパーツ付き。

背面は大事な書類やPCを入れられるスペースになっています。 クッションも付いているので、そういった気配りも嬉しいポイントですね。

持ち方はそれぞれの、シーンに合わせて選べます。
まずは、カジュアルなスタイル。 付属のストラップを装着してリュック、肩掛けに。

ジャケットを羽織ったビジネスシーンでもお使いいただけます。

色もその他、ブラックとオリーブがございます。
●商品についてより詳しくはZABOU WEB SHOPよりどうぞ。
SML(エスエムエル)4WAY RUCK SACk Lサイズ

機能性・耐久性が高く、ビジネスシーンはもちろんタウンユースにも使いやすいバッグです。是非一度お試し下さいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。
それでは明日のご来店もお待ちしております。

Blauer.USA(ブラウアー) 2019AW アウターフェア

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!