新色のブラック。プロッパーのジャケット、パンツはおすすめです。

どうもこんばんは!東京店スタッフ安久です。

今月もあと少しになりましたね。12月に近づいてきたのか、本格的に寒くなってきました。
先週かなり冷えた日があったのでその日は寒すぎてダウンを着てしまいました(笑)
急に寒くなりましたので、風邪を引かないように皆さまお気を付けください。

早速ですが、新しく入荷しました、PROPPER(プロッパー)のブラックのジャケット、パンツをご紹介させていただきます。
PROPPER(プロッパー)のブランドについてはこちらのブログにてご紹介していますので合わせてご覧ください。

ZABOUでPROPPER(プロッパー)というとオリーブのイメージがありますよね。
オリーブとはまた違う雰囲気のブラック。ブラックだとスッキリした印象で、コート、パンツ両方とも様々な色味の洋服と合わせられますね。

オリーブと同じくこちらもコットン100%。着込んで洗いを繰り返していくとコットン100%ならではの経年変化をお楽しみいただけます。またジャケットですが、丈の長さも選べますので普段着ている洋服のスタイルに合ったサイズで合わせられますね。

●ジャケット PROPPER(プロッパー)  サイズ:S/S  ¥9350-
●パーカー Champion(チャンピオン)  サイズ:S  ¥12980-
●シューズ  BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:UK6  ¥27500-

ジャケットの中にパーカーを着てスポーティーなカジュアルスタイルにしてみました。やはり黒なので一枚羽織るだけでコーディネイト全体にまとまりが出ますね。シルエットも程よくゆとりがあるので太いパンツと合わせてもばっちりですね。

●ジャケット N.O.UN(ナウン)  サイズ:S  ¥34100-
●パンツ  PROPPER(プロッパー)  サイズ:S/S  ¥ 8580-
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:UK6  ¥27500-

ブラックのBDUパンツだと、どこかストリートな雰囲気が出ますね。今の気温にはナウンのグレーのジャケットと合わせて、配色をシンプルにして合わせてみました。

ブラックのジャケット、パンツを探されている方やPROPPER(プロッパー) のオリーブのパンツ、ジャケットをお持ちで色違いを検討されている方など是非店頭にてお試しください。

この記事を書いた人

安久

東京店スタッフの安久(あぐ)です。気になる商品やサイズ感について何かございましたら気軽に聞いてください。