RESOLUTE AA(10周年記念モデル)シリーズ ご予約~いよいよ9月30日まで!

皆さまこんばんは。ZABOUのオッサンでございます。

「暑さ寒さも彼岸まで」とは申したものでございますね。お彼岸を過ぎ、ようやくひと息付ける今日この頃でございます。

さて表題の通り『RESOLUTE AA(10周年記念モデル)シリーズを先行予約受付中』でございます。RESOLUTE AAとはRESOLUTEの発売からちょうど来年2020年に10周年になりますので、その記念にRESOLUTEのホワイトデニムを限定生産する10周年記念モデルの販売でございます。発売当時から正規販売店としてやらせていただいているからこそ、RESOLUTEを盛り上げていきたいと思っております。

以前5周年の時はRESOLUTE710のみのホワイトデニムを限定生産されたのですが、今回は710に加え711、712までご用意させていただいてございます。よりたくさんの着用写真があったほうが分かりやすいかとRESOLUTEの展示会とお披露目パーティーにスタッフ全員で参加させていただきました。

サイズ選びに関しましては、基本的にはブルーのサイズと同じ選び方で問題ございません。穿き方につきましては十人十色でございます。ホワイトデニムの特性を活かして細身で穿くもよし、ワンサイズアップでちょい楽で穿くもよしでございます。サイズ選びが最も迷う原因かと思いますので、各個人の思うがままにコメントを記載させていただいてございます。各スタッフの写真とコメントをご覧いただき少しでもご参考になれば幸いでございます。

スタッフ安久

スタッフ大井

スタッフ坂口

スタッフ本並
スタッフ城所

スタッフ前田

スタッフ岡安

スタッフ北東

スタッフ瀬川

サイズ選びに迷ったら基本に戻ってジャストサイズをお選びくださいませ。ちなみにZABOUのオッサンのサイズ選びはジャストサイズ、レングスも長すぎず短すぎずがよろしいかと思います。ウェストサイズも最初はきつく思えたのも束の間で、すぐに伸びてくれるのがこのデニムの素晴らしいところだとも思います。是非皆さま思い思いのサイズでお楽しみくださいませ。


(ZABOUのオッサン710)

(ZABOUのオッサン711)

(ZABOUのオッサン712)

9月30日までにご予約を賜りますと消費税据え置き8%のままでお引き受け致します。もちろん送料は無料でございます。(日本国内のみ)10月1日からのご予約につきましては、現在メーカーの確認を得てからの注文と言うカタチになるようでございますので、ご用意できることの確約を得た後でご注文を賜るということで承りたいと存じます。その際は誠に恐縮ではございますが消費税は10%お申し受けさせていただきます。送料は当社の規定により無料でお引き受けいたします。

それではラスト1週間を切りましたので、迷っておられる皆さま、是非ともこの機会に10周年記念モデルをいっちゃってくださいませ。サイズ選びやコーディネイトに迷われたらお電話かメールにてお問い合わせください。心優しきZABOUのコンシェルジュどもがきっと貴方のお悩みを解決させていただくことでしょう!それでは皆さまのご注文を心よりお待ちしております。

店主敬白

この記事を書いた人