コスパ良しな、L.L.Bean(エル・エル・ビーン)グローサリートート

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

今日からお盆休み。GWに続いて連休の方が羨ましい。。クーラーの効いた涼しい部屋で甲子園見たいなー。この時期、野球好き人間は熱闘甲子園を見るのが日課でございまして、胸が熱くヤラレるのであります。
さて、今年はどんなドラマが起きるのでしょうか。

はい、本題の方へ。
個人的にも日頃から愛用しているL.L.Bean(エル・エル・ビーン)グローサリートートバッグ。

GROCERY(グローサリー)とは食料品や生活雑貨などを意味し、スーパーやホームセンターなどでのお買い物用バッグとして使います。もちろん、自分もそういった用途で使用しているのですがランドリーバッグとしても大活躍。洗濯物を詰め込んでコインランドリーへ。

収納は小分けポケットが無くザックリと。サイズ感的にはボートアンドトートのLサイズと同じくらいですので、レジャーバッグとしてもお楽しみいただけますよ!

実際愛用しているユーザーの一人として、コンパクトに畳めるのが便利なところ!
洋服もそうですが、バッグも収納場所に困りますからね(笑) 使わない時は畳んでおけばOK。


あとはコレ、税込み価格で¥2,592-とお手頃プライスで魅力的!! カラー展開はナチュラル・ネイビー・オリーブと3色ございますのでお好みをお選びくださいませ~。



大阪店インスタアカウント@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店