今週のおすすめ(19.8.9)

みなさんこんにちは、本並です。

さて、まちにまったお盆休みがやってきますね。

予定をびっしり詰め込んで遊びまくる方、暑いしどこ行っても混んでるし家でダラダラする方。

思い思い楽しんで頂けたらと思います。

ちなみに僕は後者です。

ではオススメをご紹介。

まずは、ZABOUの定番、セントジェームスOUESSANT(ウエッソン)の19AWの新着アイテムです。
今年もエエ色ばかりです。個人的には2色ぐらい欲しいところ、、

お気に入りのエクリュ/ガーネット。
城所さんが『阪急電車の色や!』言うてました。(笑)

●商品一覧はコチラから!⇒『セントジェームスOUESSANT(ウエッソン)』

N.O.UN(ナウン)からはワークの雰囲気が溢れる秋の羽織り物。
ウォッシュのかかった生地感とワンポケットのディティール。
ナウンらしいオリジナリティあふれるジャケットです。

N.O.UN(ナウン) ONE POCKET COTTON ネイビー  ¥23,760‐

N.O.UN(ナウン) ONE POCKET COTTON オリーブ  ¥23,760‐

こちらは新しいバッグ。
L.L.Bean(エル・エル・ビーン)グローサリートート
ボートアンドトートのがっしりとした生地ではなく、柔らかい生地感が特徴。
しっかり大容量なのも嬉しいポイント。大きいですが生地が柔らかく馴染みが良いのでそんなに嵩張りませんよ。
小っちゃく折り畳めるので、出先で荷物が増えたときにも便利ですよ。

L.L.Bean(エル・エル・ビーン)グローサリートート ナチュラル  ¥2,592‐

L.L.Bean(エル・エル・ビーン)グローサリートート ダスティオリーブ  ¥2,592‐

L.L.Bean(エル・エル・ビーン)グローサリートート ネイビー  ¥2,592‐

シャツ感覚でサッと羽織れるジャケットが入荷しました。
生地はシアサッカーで涼しげで仕上がりも本格的。
大人のジャケットです、是非いかがでしょか。


●ジャケット Candidium(カンディディウム)   サイズ:50  ¥20,520‐
●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ)   サイズ:4  ¥13,824‐
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:L  ¥18,144‐
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US11  ¥17,280-
身長約185cm 体重約72kg 足約29cm

忘れてはいけないのがコチラ。
RESOLUTE(リゾルト)もしっかり揃えてお待ちしています!
連休に穿きに来てくださいね~。

皆さまのご来店お待ちしています。


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。