ナウンの定番パンツ! N.O.UN(ナウン) SPINDLE DENIM

どうもです。瀬川です。
セール真っ只中ではございますが、ちょこちょこ新商品も入荷中です。
今日はナウンでは珍しい定番アイテム、スピンドルデニムをご紹介。

【N.O.UN(ナウン) SPINDLE DENIM】

毎シーズン新しい生地でリリースされるスピンドルパンツ。
その正体はウエストゴムでドローコードがついたイージーパンツです。
中でもこのデニムは定番として出ている一本で、私もヘビロテで愛用しています。
とにかく楽です。穿いている本人以外にはイージーパンツだという事実がばれませんから。

もちろん、ただ楽だから好きという訳ではありませんよ。
程よいテーパード、外側に寄った大き目のバックポケット、そのポケットとボリュームのバランスが生み出すバックスタイル…などなどお気に入りポイントたくさんなパンツですが、どうやらこちらのスタッフもお気に入りなようで。

はい。

ナウン大好きなスタッフ北東にも一緒に登場してもらいました。
機嫌良さそうにいつも穿いているので、たまにはこういうご紹介も良いかと思いまして。
せっかくなので北東さんにも話を伺ってみましょう。


ご紹介にあずかりました北東です。
スピンドルを穿き出したきっかけは、実は瀬川さんが穿いているのを見てカッコよかったからなんですよね。
…そんな、瀬川さん照れないでくださいよ。笑

今では「困ったときのスピンドル!」といった感じでかなり穿き倒しています。
普段はあえてのサイズ2で着用していてますが、ドローコード付きなので頼りになります。(くびれ位置ぐらいでキツめにぎゅーっとしばって穿くのが個人的にええ塩梅)
女性でサイズ2でも全然アリだと思います!やっぱりゆったりシルエットが好きなんですよねぇ~。
旦那さんや彼氏さんと兼用でお楽しみもいただけますよ。ただ、くれぐれも「今日はあたしが穿く日やし!」と喧嘩はしないでくださいね。

おおざっぱにくるくるとロールアップしても◎
「安心してください、ミミ付きです!」と思わず叫んじゃいますね。

洗う度に何となく表情が変わっていくのがこれまた楽しい。育ってきたなぁ~って、妙な親心が。
(新品のものと比較するとかなり色落ちしてます!)
これからもどんどん穿きこんで、雰囲気が変わっていく様を楽しみたいと思います!
以上、現場の北東からでした。


女性が穿くスピンドルもこれまた良いもので、私自身とっても穿き慣れたパンツですが、また新鮮な気持ちで見ることが出来ました。メンズライクなスタイルも好き!という方には是非おすすめしたいですね。

それではもういっちょ。

デニムなのでやっぱり経年変化も楽しめちゃいます。しっかりミミ付きですからね。
こちらは共に私物(瀬川:サイズ1 北東:サイズ2)。穿き込んだ感じもええでしょ。

サイズは1と2という2サイズ展開で、私も気分でサイズ1と2を使い分けたりしてます。
すっきり穿くも良し、ボリュームを持たせるも良し。お好みの穿き方でお楽しみくださいませ。

ということで、ナウンのおすすめパンツ、スピンドルデニムでした。
少量の入荷なので是非お早めに~。

商品についてより詳しくはこちらから
N.O.UN(ナウン) SPINDLE DENIM


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店