月いちコラム 文月(ふみづき)

盛夏の候、皆さまに於かれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます

文月(7月)になりました。

「月並みでございますがご趣味は? 」お見合いの席で交わされる常套句でございますが、皆さまご趣味はお持ちでしょうか? 趣味のために転職したり、趣味が昂じてそのまま仕事になったりと、趣味を持つことは人生に喜びを与え、生活にメリハリが出来てとても楽しいですね。ひいては人生の指針になったり、自身を支える礎(いしづえ)に成り得るほどでございます。ちなみにZABOUのオッサンは洋服が趣味でそのまま職業になった典型的なステレオタイプでございます。そしてもう一つ忘れちゃならねえ趣味は、皆さまと同じ「セ〇クス」でございます。これほど楽しく素晴らしい趣味はないのではないかと思うくらい「セ〇クス」は楽しいですね。ひと言で「セ〇クス」と申しましても幅が広うございますので、個々人思うがままの「セ〇クス」をお楽しみになられるのがよろしいかと存じます。昔から「英雄色を好む」などと申しまして「英雄(ヒーロー)」はいつも反り返るくらいビンビンなのでございます。それも半端ではないほど色事が好きなのでございます。漢方で超有名な製薬会社の社長は大の「SM好き」だそうで、そのスケールの大きさには目を見張るものがございます。自身の所有する豪華クルーザーの舳先(へさき)にポールと滑車を付け、縄で縛りあげた美女を吊るし上げた後、一気にその紐を緩めて海面ギリギリのところで止めるという何とも際々なところが興に入ってるとの事でございます。ここまでくるともう。もう何がなんだか分からなくなりますよね。(笑)皆さまも我を忘れて楽しめるご趣味をお持ちくださいませ~。

さて、オッサンの戯言(たわごと)はこのくらいにしておいて、今月のダイジェストでございます。


ZABOU SUMMER SALE 2019


皆さま、大変長らくオマンたせ致しました!恒例「ZABOU SUMMER SALE 2019」がいよいよ開催されますよ~!あんなものやこんなもの、オヤッそんなものまでセールに!!日頃のご愛顧に感謝を込めましてお買い得商品を多数ご用意させていただきます。皆さまここぞとばかりにお買い物をお楽しみくださいませ~!!


BIRDWELL

あの伝説のブランド「BIRDWELL」がZABOUに帰って来ます!まずはサーフトランクスからご用意させていただきたいと存じます。近日入荷予定です。乞うご期待!!



さてさて、梅雨もまだ明けてございませんがこれからが夏本番でございます。しかし本番は何度やっても楽しいですね。屋外で楽しむア〇カンなどが、そろそろオンシーズンでございます。蚊に食われないように充分ご配慮の上でコトに及んでくださいませ。そして日中コトに及びそうな時は、皆さまどうか熱中症には充分にお気を付けくださいませ。マメな水分補給がポイントだそうでございます。くれぐれもご自愛のほどお過ごしくださいませ。末筆ながら皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

今月も休みなしで頑張らせていただきます。サマーセールにお越しの際は友人・知人・親戚・縁者すべてのお知り合いをお誘い合わせの上でZABOUへお越しくださいませ。心優しきZABOUのコンシェルジュどもが、貴方さまのお買い物をサポートさせていただきます。きっと良いものが見つかるはずでございます。ぜひともお声がけくださいませ~!

店主敬白

この記事を書いた人